

唐突に空

思い出したようにサイトに去年の9月頃書いて放置していたユナイテッドさんを置いてます。
唐突に空です。
ユナイテッドさんがコンチネンタルさんに猛アタック中的な。
そいや去年の今頃はまだデルタさんが世界一だったしねぇ。
青い翼さんがスターアライアンスの中で可愛がられていればいいな!っていう妄想も含んでたりします。

そんなスターアライアンスの飛行機がついてくる缶コーヒーのキャンペーンに気付くのが遅かったせいでルフトハンザのちっちゃい子しか手に入れられていません><
ユナイテッドが欲しいよー!
特に缶2つ分で付いて来る大きい方。
残念ながら全く見つからないので、誰か持ってる人は見せてくれると嬉しいです、はい……しょぼんぬ。

王国に向けてもそもそ。

先週末は野辺山行って天文台と星と小海線と長野と中央さん充したり、帝国ホテルのアフタヌーンティーで鉄擬話はすはすとかしてました。

実はスマフォになってからブログに上手く写真が上げられず困ってたりします。
何故かサムネイルが変になっちゃうのでした。
