スポンサーサイト


今日からついにコミケですね!

連絡が遅くなってしまいましたが、アルフ・ライラ(下)は落ちました……ほんとすみません。
表紙入稿してもう刷り上っちゃってるくらいにはギリギリまで一応ねばったんですが……早めに出せるようにがんばります。

そんな負け組みですが、現在コピー本製作中です。
『ジュニアくんの恋人』
ジュニアくんの恋人
ノリと勢いによるジュニア(東海道線)×山陽な本です。
チームFがまさかのジュニ山本です!
今まで出してなかったのがある意味不思議なのですが。

表紙:墨田、中身:櫂、ハルオという小説本です。
ページ数未確定なので料金も未定です!とてもギリギリです。

私のパートはざっと書きあがったところなので、今晩にでもキチンとしたお知らせをしに来たい所存です。値段はまだでないかもですが。


凄く今更ですが、櫂さんと縁さんは本日BSRで参戦します!
そういえば、ブルース・リーって飛ぶよね?
↑オフラインはここを見てくれ!状態の丸投げですが、一応ハルオも学バサ本にはひとつ話を書いています。
そして、櫂さんのブログタイトル久々に見て毎回色んな人に突っ込まれてたことを思い出している。
いや、ブルース・リーは飛ぶと思うよ!

私自身は今日仕事なのであった!
ちっくしょー!
朝から地震もあったし、熱中症とか心配ですが、みなさん楽しいコミケを!
私、もうちょっとだけ寝て会社行ってきます。

よい1日を!!
