シティありがとうございました!

遅くなってしまいましたが、先日のシティではありがとうございました!!
タイバニは凄そうだけど、まったり~と言う感じの予定でしたが、あんまりいつもと変わらない感じでひゃっふー!!ってしてました。
とても楽しそうだったらしいです。
えぇ、とても楽しかったので仕方ない!
アフターの青森B級グルメな居酒屋さんでうけのみや会も楽しかったですよ。はすはす!

本をお手に取っていただいた方、お会いできた方、お話できた方、差し入れくださった方、本当に本当にありがとうございますー!!
フェイシャンはあなたの優しさでできています。
しかし、机の上がカオス過ぎですね……って改めて思ったイベントでした。

そして、上官プチだと言うのに執事うつのみやなペーパーとかFクオリティ過ぎた。
だが縁さんの執事うったんと櫂さんの上巻本線が激しく萌えたのでよし!みたいな?
そういえば、あの私のあにうつパートはうつ受け絵チャで字書きも書かなくちゃいけない感じになった時に書いたものに手直しした再録なのですが、それに櫂さんが続きを書いたらこうなったYO!って言う代物でした。

『そうぶさんぽ』完売しまして、ありがとうございました!
コピーなので、欲しいよ!って人がいたら再販は考えますが、とりあえず手持ち分は終了です。
あの黄色い本は墨田さんの表紙もおがたさんの野田と総武も大好きなのでした^^


さて、北陸本専で発行した『思春期』ですが、リブレットさんで通販が始まりました。
『思春期』
ドキドキラブらしいっす!(爆笑)
いつも素敵な特設ページをありがとうございます。


『冬日和』は書店で品切れなのですが、どうやら手持ちも思ってたより数がないので残すはイベント売りのみとなります。
もうちょっと残るとおもってたんだけどね!
うけのみや人口増えてますよね、これは。


さて、例年によって例年の如く仕事がてんやわんやな時期が継続中ですが、後がない夏の陣です。