夏至祭りの日に

間が開き過ぎてすみません。
気が付いたらもうシティ間近でしたわーお!

ご連絡遅くなりましたが、夏コミはスペースいただけました!!
冬はお休み頂いていたので、今度もだめかしらとちょっと思ったりしましたが、そんなことはなかった!
新刊とかひーひー今から言ってますが頑張りたいです。

夏は久しぶりにお隣も山陽受けなので嬉しいです^^
あと、逆隣がはやこまさんでそれが懐かしくて嬉しかったりもします(苦笑)
ここ最近は鉄道擬人化もSP増えたせいかあまりお隣になってなかったのですが、初イベント参加した頃はずっとお隣だったんですよねぇ。



最近何かと映画見に行ってます、そういえば。

星を追う子どものシュンくんに映画→ふらっぱ→ジーンと順調にやられました。
特にジーンのシュンくんマジまずい。
ハルオさんど真ん中です、色んな意味で困った!
映画はひとりで見に行って泣きましたが。
上映館少な目ですが、ぜひ。

BASARA映画も2回行って参りました!キリッ
3回目に行くタイミングを今じりじりと考え中です。
オープニングから何から何までとても良い映画でした。
萌え的なことは散々あばあば叫んでいるのでここでは自重しますが、とてもフィルムツーリズムについて考えさせられる作品なのでした、BASARAは。
と、ちょっとまじめぶってみる。

それから、九州新幹線様主演!な奇跡も見に行って参りました!
ドキュメンタリー的に子どもの素の部分とか引き出してる場面とかあって、笑って泣けたです。
そして、九州行きたい!(仕事以外で)
……と思いつつ、出てくる場所が仕事で行った場所ばかりと言う(苦笑)
前売り買ってたのですが、それで貰えるファイルがホログラムですごいです。
NEC_1696.jpg
うん、よく分からないと思いますが、何だか飛び出してます。


そんなこんなですが、パーリィオーン!って歌いながら原稿がんばりますです、はい。
夏の陣でござる。

……の前にシティに向けてもちょっと準備してきます!