北陸本専ありがとうございました!


日が空いてしまいましたが、北陸本専ありがとうございました!

青春鉄道知名度がほぼない中で本を手に取って下さった方々がいらっしゃって嬉しかったです。

前日の東京駅からE1ときに乗れてテンションだだ上がり、はくたかさんきゃー!になりつつ、金沢観光とイベント中もずーっと喋り倒した3日間でした。
観光と言っても大変な大雨だったりしたので、お茶してる時間とか飲んでる時間が長かったんですが(*´∇`)

そんな珍道中の初日に、うつのみや書店と高崎屋を発見していて、帰りのはくたかの中で妄想が爆発。
カリスマ書店員宇都宮と言う誰得なパロが発生しました(笑)

取り急ぎ『うつのみや書店企画(仮)』というページがサイトのMAINに出来てます。
CPが混ざったりざっくりにもほどがあるのですが、妄想楽しすぎるぜ!乱入大歓迎!て感じなので書きたいかたは挙手で←ぇ


そういえば帰りは200さん(リニューアル塗装)でした。
初上越&はくたかをフリー切符のグリーンで堪能出来たのはやはり嬉しい旅でありました。
一緒に行った3人と遊んで下さったS蓮さんにありがとうを!