ごーるどなきせつはおわりを告げる(お返事あります!)

大袈裟ですが、GWも本格的に今日で終わりますねぇ。
カレンダー通りに2、6日が通常営業だったハルオさんですが、よりによって昨日の夜と今日1日は出勤でした。
来週末も日曜日が出勤ですよ……よよよ
代休発生するので、まぁプラマイ0とはいえ、何だかです。

でも、今日はせとぐちおんせんさんの山陽総当たり本を読破してテンションおかしいYO!!
美味し過ぎたです。じゅるり
今度こそうちもなんか出さないとそろそろ本気で怒られますね、ハイ。

本日のインテで味噌さんの山陽受け本があったと思うとぐぎぎです。
大阪が遠いよ……

そんな感じでここ最近久しぶりに山陽受けはぁはぁ止まらないのでした。
ほぼ毎週会ってるメンツって在来とか東の上官組だったのであんまり話す機会がなかったというか。

今年前半の原稿ラッシュがやっと途切れたので(って、気が付いたらもう5月という驚きですが)、何とかアルフライラ頑張ろうと思います。
あと、航空さん。
他にもあるけど……な。


そんな愚痴みたいな内容のあとで申し訳ないのですが、続きから大変にお待たせしておりましたお返事です!



>5月2日にメッセージ頂いた山陽受けな御方!
わざわざ書いて頂いて感無量です、ありがとうございます!
こんな辺境の地へようこそ!
茨の道と言われて涙がちょちょ切れそうですが……結構事実です。>山陽受け
サイトに載せている話が軒並み数年前に書いているのがちょっと個人的にドキドキなのですが、大事にされて大きくなった北陸と山陽っていう組み合わせが本当に好きなので読んで頂けて、あまつさえ感想まで頂けて嬉しい限りです><
アンソロとアルフライラもご購入いただいたという事で!ありがとうございます。
長野から見る世界とか、他の上官とか、キラキラと輝いているに違いないと思いまして、あんな感じになりました。
両片思いは私も大好物です^^
それから、悶え苦しむような下巻への続き方にしてしまってすみません。
すべては櫂さんのせいです←ヲイ
ハッピーエンドにはするつもりですので、気長にお待ち頂けると有難いです。
夏くらいには何とか……何とかしたいです(希望)
イベントはご覧の通り大変楽しかったです。
山陽受け増えろー!!(魂の叫び)



ありがとうございました!