スパコミありがとうございましたー!


黄色と言ったら総武さん!と、朝から会長のお膝元で叫んでみた。

昨日はスパコミお疲れ様でした!!
お話して下さったり、差し入れ下さったり、本を手に取って頂いたりと本当に本当にありがとうございました!
髪型が急にベリーショートというより少年みたいになったので驚かせた方すみません。
「はじめまして、ナツオです」とか遊んでました。生き別れた双子の弟です!とか遊び過ぎですね。

いやぁ、イベントっていいですねぇ。

日曜にコピーご一緒したり、前日にバーミヤンで爆笑しまくったり、当日は色んな方に構って頂いたり、アフターで山陽右オフ会参加したり、お泊まり戦利品読者会したりして大変に楽しいです(*´∀`*)

総武さんプチオンも盛況だったようで、主催のしょうこさんには本当にお疲れ様を言いたいです。
総武さん本落ちなくて本当に良かった!
総武と亀戸、野田というローカル臭ぷんぷんですが。

ゲストさせて頂いた本が多かったので、個人的にこっそりあわあわしてましたが、一段落してちょっとホッとしています。


これから2日目に参戦!ではなく、お泊まり組etcでアフタヌーンティーにいてきます!
大人なイベント参加方法をするようになったなぁ、なんて感慨深くなってみる(*´∇`)


そんな訳で、取り急ぎお礼まで!
ありがとうございました。
今日も、元気に!