スポンサーサイト


春色日和。


少し前の野田線沿線。
菜の花の香りがむせるようでした。


ブログでは大変ご無沙汰しておりました。
平日は仕事と原稿で\(^O^)/パーンてなって、週末になれば遊び回ってたりしてました。
元気にしてます。

27日にはリアルとサイトがまたひとつ年を取りました。
3周年記念とか何かやるべきですかね?と思いつつ〆切と戦う日々でした。
お祝いにイラストなど頂いてしまいまして感謝であります゜+。(*′∇`)。+゜
嬉し過ぎて気持ち悪い人になったりしてました。
これもひとえに皆様と友人知人、Fメンバーのお陰です。ありがとうございます!!

今日も出かけ中なので、3日の速報を。
スペースナンバーはサイトには載せてあります。

・総武線プチオンリーに参加します!
・総武線プチオン記念アンソロジーにハルオが小説を書かせて頂いております!
・総武さんと東武野田、東武亀戸のコピー本がフェイシャン千葉支部のハルオ、墨田+ゲストおがた様で出る予定です!
・はー様の上官本線本にハルオ、墨田、櫂がゲストさせて頂いております。
・黒柳様の寝台特急本にハルオがゲストさせて頂いております。

他はなかったかな。
3月発行予定がずれ込んだせいで盛り沢山です。

えー…あとはペーパーですね。
2日に会社休みたかったぜ……なるたけ頑張ります。

今日明日には詳しい情報を上げにきたい所存。
