スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言葉にならないけれど。


函館で津波の被害を受けたという情報をチラリと見た気がするDD51重連さん。
北へ線路が1日も早く繋がることを祈っております。

地震発生後の一週間は研修と停電による電車の影響もありまして、ほぼホテル住まいでございました。

春コミは中止になってしまいましたが、3連休は鉄擬の女神様方とご飯食べたりお話したりさせて貰いまして、かなり笑わせて貰いました。ありがとうございました!

先週末の土日も統廃合で無くなってしまう母校の最後の定期演奏会に行ったり(ホール使用不可により急遽学校のアリーナでという形でしたが)、マクロス見に行ったものの満席で見れなくて(公開1ヶ月記念で何かやっていたらしい)ジュンクでついったで話題になった裸制帽なBL本を買ってご飯したりしてました。

そんな訳で、地元は計画停電していますし、都内もどこもかしこも照明は薄暗いですが、ほぼ平常通りになりつつあるのではないかと。

ただ、やはりみんなショック状態だったんだなぁ、と会って話をしたりして実感しています。
涙が止まらなかったりね。
自分を含めて、今もちょっと弱気なところはあるので、気合い入れて頑張りたいところ。

次のイベントは5月です。
相変わらず〆切は目の前なので、そろそろまずいっす!

3月発行予定でゲストさせて頂いた本が2冊あるのですが、どこで初売り等確認できていないものがありますので、確認出来しだいそちらもご連絡させて頂きたい所存。

月曜日いてきます!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。