

ふかふかのベッドに寝たい

立ち仕事でもないのに、足が大変怠いです。むしろ、ほとんど座ってるからいけないのか…

山陽山陽うるさい割に、自分で書いた北陸×山陽は1本だけじゃないか!ということで、いそいそと書き上げたのがあるのですが、妹(7月には上官で秋田に遠征だよ☆)にPCを占領されていて、更新できません。
インド人の先生と週2回英会話なのです…おねーちゃんもやらなくちゃなんだけどさー。

あと3日、週末の副都心線開通と欧州オンリを励みに頑張る!

来月には念願の東北上官の旅も予定してるしね!

そーいえば、先日櫂さんと話してて、東海道と山陽の関係は「コードシェア便みたいなもんだよね?」ってことになったのだけど、もしかして違うのかな?
そもそも、航空で考えるのが違う気がするんだ…お互い上官より航空(特に最近は国際便)の方が身近なのがいけない。

私、上官には人生で一往復しか乗ったことないんだぜ!しかも、修学旅行でっていう(涙)

COMMENTS

COMMENT FORM

