スポンサーサイト


行ってきます!

今日はイベント日和ということで、都内はかなり熱く滾っていそうな様子です。
かくいう私も参戦も考えましたが、無理でした。

しかし、本日の戦煌!のBASARAサナダテで櫂さん達が参加しています。
新刊の学バサ春に私も短い話をひとつ書きました。

すき焼きに大根入れると美味しいらしいぞ!っていう話を!!※バサラです

え33a / 笛吹らしいので、宜しければどうぞ。
お昼過ぎてからここに書いて間に合うとは思わないけれど。

そんな訳でどんな訳で。
3連休3日目ですが、本日から私の夏休み本番です!!
北斗星乗ってくるよー!!!!!

今の所運休って話は出てないので大丈夫だと信じたい。
しかし、北日本荒れ模様ってなってたのでgkbrはしている。
無事に運行されますように><

本当にずっと乗りたかった夜行列車なので現実感がないのですが、楽しんできたいです。
私も乗れずに死ぬのかしらとかハチクロ読んでた時は思ってたよ……大袈裟です。

北海道に着いてからも色々と手配もしてあるので、冬満喫して来るです!!
流氷さんもちゃんといますように!!

北のカムイとジェバンニさんともお会い出来るの予定なので楽しみでする。


では、いてきますー!!
