漫画、好っきやねん!

まずはお知らせを!!

サイトにmaruさんに誕生日お祝いということでお約束頂いてしまっておりました、デルタさんとノースウエストさんをアップしておりますー!!
しかも、以前書いたMAX珈琲ネタを映像化して頂きました……!!
萌えるwwwwwww
たぎる!!!!
ノースさんが黒い!
ナンテコッタ!!!!!(萌え死)

と、そんな感じでパアアアアンしておりました。
maruさんありがとうございました。


もう昨日ですが、チームF千葉支社(笑)とOさんの3人でマック会して来ました。
そんでもって久方ぶりに本屋で漫画充してきました!!
あ、ふらっぱももちろん買ってますよ。

2/5manga

正岡子規と秋山真之の本、イタリアBL、交番漫画、鉄道少女、赤髪の白雪姫!!うん、間違ってない。

というか、交番漫画は以前同人誌を読ませてもらったことがあって次は買いに行こう!と行っていたのに、見つけるときはいつもホール違いで買いにいけなかったのだった。
まさか、商業誌になっていたとは。


ふらっぱは九州さんと山陽さんのこととか色々ありましたが、とりあえずいまいち萌えないいすみが出オチで素晴らしかったとだけ。