ペパーミントティーってミルクティーにすると美味しいのね!

以前差し入れて頂いた紅茶が美味しくてにまにましています。
戦利品読んでもにまにましてます。
とはいえ、昨日やっとゲストする上官本線原稿終わったところでして、まだほとんど読めてないのですが。
そして、今絶賛〆切目の前でまずいので現在ブログを更新してるのもあれです、現実逃避ってやつです。

とりあえずのお知らせをば。
『冬日和』がリブレットさんで通販始まってます。
あり難くも特設ページ作って頂きました。

『冬日和』特設ページ

アンソロジーって3回言われているけど、気にしない方向で行こうぜ?(苦笑)
リブさんに卸している方はご存知だと思うのですが、あの特設ページの謳い文句(?)は一文字たりとて執筆者が書いていないのですよ。
特設じゃない数行の説明は自分達で用意してるんですが。

それと、山陽受アンソロジーも追加で納品しています!

『オレ500系賭けてもいい!』特設ページ

発行から大分時間が経ってしまいましたが、新しい人も増えてるからでしょうか、イベントでも必ず数冊手にとって頂けていて嬉しい限り。

山陽受けもうつ受けも増えてきてにまにま止まらん最近な訳です。


頂いた干し芋も食べ切ってしまったところで、原稿の国へ!!