スポンサーサイト


うけのみや万歳!

遅くなってしまいましたが、日曜のシティではありがとうございました!!
まったりイベントとはいえ、相変わらず鉄擬はきゃっきゃ楽しいなぁと思いました。
お話させていただいたり、差し入れいただいてしまったり、何より本を手にとって頂きましてありがとうございました!!

入稿してから不備あるよ電話に震えたりもしましたが、ハルオさんの華麗なる統合忘れ×2とか、墨田さんのうっかり背表紙ずれちゃった☆とかで、まぁ、何とか問題なく『冬日和』を刷って貰えました。
ありがとうございます、M正さん……!!

うけのみや人口増えてるんでしょうか。
そんなことを思わずにはいられないイベントでした。
まず、受けの宮SP×5ってすごいよ、驚いた。
本も思ってた以上にお手にとって頂けて嬉しかったです。

書店委託は本日黒猫さんにお願いしたので、明日くらいからリブレットさんで始まるんじゃなかろうかと思います。
あと、リブさんで品切れしていた山陽受アンソロも再入荷させて頂けることになりました。
宜しくお願いしますー!!

それと、ジュニうつの『ニシエヒガシエ』と京葉武蔵野の『りんごの唄』が完売しました。ありがとうございました!
どちらもコピーなので刷り足そうと思えば出来るので、欲しいって方がいたら考えますが……
ただ、りんごの唄に関してはそのうち京葉武蔵野再録2を出す時に入れようとは思っているのでありました。
いつになることやらですが(苦笑)



今回久しぶりにチームFっぽいカオスなのにちゃんと本になってるよ!?っていう感じの本が出せて嬉しかったです。
自分が出来ないからこそ出来た本というのが嬉しい。
そして、受けの宮の話みんなすごく大好きでベッドでごろんごろんしてるのでした。
ゲストさんもFもみんな素敵だぜ!!



5月までの発行予定がパーーーーーーーンってするくらい詰まってきたのですが、頑張りたいところです。
とりあえずは今週末にあれとそれと!みたいな!
いざ、げんこうの国へ!
