スポンサーサイト


ふゆのみやうけのみや!!

ブログにはうっかり何も書いてなかったのですが、1月23日シティの新刊入稿しましたー!!ぱふぱふ
受けの宮オムニバスです!
冬です!!
まさか本当に冬が出るとは(苦笑)

という訳で、豪華ゲスト様の宇都宮受けの冬のお話が詰まった本が出るはずです。
原稿確認をまだしてもらえていないので、明日は電話に怯える日々です。
とりあえず、何とかしてくれると信じてる!!

今回は編集を『夏季熱』を見ながらやっていたのですが、
出したのが、2年前の夏コミという事態に実は一番驚きました。
もう、そんな経っちゃったの……?という。
ちなみに宇都宮受けスペースで出るのも2年ぶりくらいです。わーお

前回とはちょっとメンバーが違いますが、今回も全員CPもテーマも被らせておりません。
左が気になる方は上の記事に一応書いてあります。
携帯だとたぶん見れてしまうのですが(苦笑)
ちなみに私は期待に違わずお腹の空く話です。


サイトの更新もやっとして参りました!
オフラインすら上がらないサイトの存在価値を問うよね!!
今年こそオンもちょっとでも上げたいんですけども、
毎年のことながら夏までの〆切が半端無くてびっくりする。
航空さんも含めてちょっといつもの鉄二次だけじゃないので脳内フル活動させなきゃダメかしらって感じです……ははh

来月北海道旅行に行くのですが、念願の北斗星が取れて大変浮き足立ってる今日この頃です。
わたし、これで来月まで乗り切る!!
とりあえず明日宿泊で研修だぜちくしょーい!
