擬人化王国ありがとうございました!


前泊したホテルの部屋番号が801で、何を見抜かれているのかと驚愕しました。
モノレールビューはすはすしてきた。

昨日は擬人化王国ありがとうございました!
本と無配をお手に取って頂いたり、お話させて頂いたり、差し入れを頂いてしまったりと本当にありがとうございました!

合同誌はキツツキさんの表紙も中身も素敵ではふん。
朝一でFスペを何となく作った後に、ひとりで先に段ボール開けてもそもそ読み逃げとかしてました。

始まってからは結局ずっと出たり入ったり相変わらずスペースにあんまりいなくてすみませんでした。
キツツキさんありがとうー!!

遠方から来られてる方とか久々に会う方も多くて嬉しかったです。

あとあと、山陽受けスペースを絨毯爆撃出来て感動しました。

前日の芋会、前泊、カラオケアフターもありがとうございました!

色んな方に体調心配されたり、お叱りを頂いてしまいまして……すみません、ありがとうございます。

楽しい週末でした。
ありがとうございました゜+。(*′∇`)。+゜