とりあえず

脱稿ーー!!!!!
思ったより時間がかかってしまいましたが、無事入稿完了できたそうです。
という訳で、新刊が机に並びます。良かった。

ペーパーは墨田さんがジュニうつ、櫂さんが鉄バサ(この説明は今度ちゃんとしないとですな)、私がDL×NWを持ってく方向で動いています。

うん、何なのこのカオス。

せっかくの山陽受けがいっぱいうふふあははなイベントですみません……他の方のが読めるの楽しみにしてる!(ゴラ)


そして、今日はついにというか体調不良で会社を午後お休みしてしまいました。
昨日の方が結構辛かったので、たぶん山は越えたと思うのですが……
前回の王国の前も発熱して倒れていた。
というか、櫂さんと縁さんが当日討ち死にしていた。
今回、櫂さんも発熱中らしいぜ!

……のろいでFAでいいのだろうか。


そんな訳で、ぜんっぜんすすんでませんが、明日の夜に諸々やるです。
おれはまけない。(とても死亡フラグ)