スポンサーサイト


秋色もよう


ご無沙汰しております。
絶賛修羅場中です。
しかし、行事が目白押しな秋に心が折れそうです。

今日は高校からの友人の結婚式なのですが、写真を寄越せと言われて探してたら出てきた修学旅行で迷子になった時の写真に笑いました。
京都を出発して、大阪で遊んで、新神戸のホテルに行くはずだったんです。
気が付いたら奈良の王子にいた衝撃!
大仏が近いよきゃっきゃってしたけど、学年中に知れ渡るほどには怒られたよね。
大阪環状線が良くわかってなかったよね。
よりによって快速的なやつで中々止まらなかったんだよね。

そんな訳で、長いこと関西の電車が苦手だったのですが、今は携帯で簡単に調べられるので安心です。
当時はカメラ付とかカラーな携帯が出始めた頃でしたから、えぇ。

そういえば、初めての新幹線も高校生の修学旅行でした。
写真を見ると往路は300系だったのは分かりました。
復路は確か当時の最新700系だった気がするのですが、写真がなかった\(^O^)/

まさかこんなに鉄道にはぁはぁすることになるとは思ってなかった若かりし日々です。


明後日からの5日間の出張が爆発すればいいと思いながら、いてきます!
