スポンサーサイト


色々と落ちてます。

冬コミは抽選漏れでした。


……という訳で、王国の次の参加は来年になります。
初参加から3回連続で受かっていたので、そろそろ落ちるかなと思ってたので、そこまで悲しくないのですが、やっぱり残念です。
コミケってやっぱり特別ですもの。
とりあえず、目の前の原稿etcと向き合って、ちゃんと次を出せるようにしたいです。

当日はまだどうなるか分かりませんが、少なくとも遊びには行きたい所存です。
1日目は例によって例のごとく会社の仕事納めなのでいけないので3日目の鉄道さんだけが心の支え。



それから、擬人化王国のスペースいただけておりました!

フェイシャン【北陸×山陽】 東2 ア-29a

飛鳥(キツツキさんとハルオの合同)【京葉×武蔵野】 東2 ウ-11b

恐らく合同SPの方にいる時間が長そうですが、ご挨拶をしたい方々(特に遠方から来られてる方々)へ突撃したり、山陽受が6spもあるのできゃっきゃしたいぜ!とは思っていたりする。


そして、CSSさんが全然わっかんなくて凹んでいたりする。
それから、PDFを早く上げたいのだけれど、ちょっとアレなシーンの真っ最中なので鍵付きとかにした方がいいよね、という話になり全然わっかんなくて(以下略)

とりあえず、今日の夜のお出かけはJRさんが足腰弱過ぎるので中止にして貰ったので、原稿やりつつちょっといじれるといいなぁ……

それにしても、京葉と武蔵野は昨日の段階で「おれら、マジ無理だから」宣言があったことに笑いました。
今日は「早く帰ってねー!」を全力でアナウンスしているらしい。
メガループは武蔵野は強くなったんだけど、京葉がまだまだなのだなー……ともわもわ妄想した。
