スポンサーサイト


連休ありがとうございましたー!!

何とか走り抜けました3連休!!FUUU!!!

スパークでは構っていただきましてありがとうございました!
朝はまだ雨がかなり降っていたので京葉を避けて総武さんとゆりたんに頼んで連れて行ってもらっちまいました。
まぁ、結果的には京葉+りんかいでも問題なかったんですがね。
あいつはここぞという時も止まるからな!

新刊はなかった訳ですが、ペーパーを出させて頂けてお持ち帰り頂けて嬉しかったです。
九州ペーパーはこっそり盛大に誤字したタイトル(気付いた人は本当にすみません)しかない見た目なのでアレですが、中身がね!豪華過ぎたよね!
本当に都市対抗野球は面白かったので(しかも応援席はタダで入れる)、そういうのが伝わっていれば幸いです。

しかし、航空さんペーパーも意外と持って帰って貰えてびっくりした!
しかもユナイテッド(UA)×コンチネンタル(CO)ですよ、大丈夫ですか?(知名度的な意味で)
……と思わなくもなかったりするのですが、純粋に嬉しかったです。
あいつら、10月1日に結婚して世界一のカップルになったんだぜ?(航空会社的な意味で)
……ということが言いたかっただけです。ありがとうございました。
デザインも印刷もかなり手伝って貰ってしまったのですが、何とか形になって良かったです。
その節は某KさんYさんOさんありがとうございましたー!!

ちなみに上記ペーパー2種はまだありますので、王国にも持って行きます。
宜しくお願い致します。

当日はふらふらしててお会い出来なかった方もいて申し訳なかたです。
遠慮なく呼びつけてください、マジで!
大抵その辺にいますんで!(一次辺りで立ち話率高いですこの人)

差し入れも頂いてしまってありがとうございましたー!!
原稿と仕事のお供にもそもそしますです。


金曜日夜は残業帰りで湯船で2時間寝ただけでペーパー作って出力してそのまま日比谷公園で、夜中2時まで準備をして4時間くらい睡眠でのイベント参加だったので、変な発言とかしてなかったか今更ながら心配です。
そして、今日は中国語勉強会とネズミーのオーケストラコンサートだったので、大分身体にガタが来ている気がしています。


楽しい連休をありがとうございました!


訂正ペーパーは印刷したものはあるのですが、PDFで配布できないといけないのだった!
ということで、近日中にはサイトに上げたい所存です。
お待たせしまして大変申し訳ございませんでした。


さて、王国原稿が待ち構える!!うおおおおおお
