スポンサーサイト


帰ってきました

ブッダ
唯一観光に連れてかれた日にお顔を拝見した立川ではなくバンコクにいる聖人(寝そべってます)。
見上げて手を合わせながら笑っちゃったのはすみませんでしたとしか言いようがない。

このブッダの背中側に108個の壷があって、その中にコインをひとつずつ入れながら108個お願いをできるってのがありまして、最初は「健康!」「お金!」とか、まぁ考えてたんですが、どんどん余裕がなくなって、結構最初の段階から、チームFはじめいろんな身近の人のことを考えてひとりずつの幸せをお願いしてました。
んでもって、それでも最後の方がきつくなって、「山陽新幹線定時運行!」とかね、お前がお願いしてどうするよ、とか思いながらコインを投げ入れました。

そんな訳で、無事帰国の報告でした。


……とか書いてたら、10月1日。
開業記念日がたくさんです。

おめでとう!!!!


ユナイテッドとコンチネンタルの入籍発表(語弊)もたぶん今日かなぁ、とか考えながら寝ます。
