スポンサーサイト


さーんれーんきゅー!

1日目はもそもそと部屋でPCさんと遊んで、KツツキさんとSみださんとダッツ食べてパスタして終了でした!おはようございます。

実は11月の王国で合同SPなのです。
あ、フェイシャンは別で63で取っているので、別枠なのですが。
というか、まだ何が出るのか未定過ぎて本当すみません状態です。ひゃっふー!
頑張ろう。


昨日、夏コミで配布したペーパーの櫂さんが描いてくれた4コマをサイト再録しました!
酷暑で成田空港の溶けたアスファルトに足がはまったデルタさんの、です。
あのニュースは本当にPCに向かって吹いた(※仕事中だった)

それから、今日はリンクを追加しています。
素敵イラストサイト様と東の上官プチオンリー!
参加できるか微妙かしら?(取り扱い的に)と思っていましたが、うちには可愛い長野と非実在新幹線北陸がいるからバッチこーい!ってことに気付いたので応援!参加したい!


今日はオンリーですねぇ。
一瞬参加も考えましたが、体力的に無理!なので、行きません。
行かれてる方は楽しんでくださいませ~。


どうでも良いのですが、九州の都市対抗野球を応援に行った時にスゴカさんをストーカーした模様を追記に↓↓

そんな訳で、SさんとAさんの3人で追っかけてみた。


SUGOCA_1
決勝戦が終了し、表彰式も終わったところで撤収するSUGOCAさんに突撃をかますも、人ごみが!

SUGOCA_2
ポーズしてくれたん!!かわいい!!(テンション上がる)

SUGOCA_3
老若男女に大人気!

SUGOCA_4
ちょ、まっ……待て、私にもちゃんと撮らせろ。

SUGOCA_5
再びのポーズ!
ありがとうございました!


結論:スゴカは立体の方が断然可愛い。
