スポンサーサイト


初秋のご挨拶

台風が来て秋来た!と思ったら再び夏が帰ってきました関東からこんばんは。

……というか、間が開きすぎてしまって何を書いて良いやらです。すみません。

グッコミの翌日は都市対抗野球のJR九州を応援に行ってきました!
週末は18切符で白石・仙台・作並温泉へ行ってきました!
JR九州様が無事に勝ち上がってくれたので、決勝戦も見に行ってきました!
昨日はファミ通主催のゲーム音楽コンサートPRESS STARTに行ってきました!
今日は試験で砕け散りました……
へこたれてついったーで励ましてもらいました。
ご飯食べてもやさま見て青春攻略本2巻(卒業してしまったよおおぉ)と花宵道中1巻(花魁妄想もそもそ)を読了して浮上して参りました。←イマココ


そんな訳ですみません、ここ2週間くらい遊び呆けつつも通勤中とかお昼休みとか夜寝る前とか時間ないなりに勉強してた試験が出来なくてべこんべこんになってました。うふふあはは


都市対も旅行もコンサートも凄く楽しかったし、色々驚いたこととかあったので明日以降にもにょもにょ書きに来たいなぁ。
相変わらずついったさんは更新激しいのですが、やはりブログもブログで好きなので復活したい所存。
