スポンサーサイト


夏が終わる(お返事あります)

夏コミ翌日から行方不明になっておりましてすみません。
生存確認はついったーさんが便利です。
便利ですというか、むしろ五月蝿くてすみませんレベルです。
最近、「なう中め!」と後ろ指を指されることが増えました(遠い目)

夏コミ原稿期間が仕事のトップシーズンだったので今は大分落ち着いているものの、その頃の疲れが取れてないせいかとてもふよふよとしてた気がします、この2週間。
明日のグッコミはサークル参加しませんが、くしながさんとmaruさんのSPの売り子でハルオと墨田は会場におります!
R18ってすごい配置!と今更ながらびっくりしている(苦笑)
売り子さんでイベントは久しぶりなのでちょっとドキドキ。

夏の新刊の委託もお声かけて頂いたりしていたのですが、訂正ページが未だできておらず断念しました。
次のイベント参加は10月のスパークです。

試験勉強もしないと、な時期なのでちょっとオフ原稿作業はお休み。
水面下で動いているのとか何とかしないといけないのは山積みだけども!
とはいえ、お休みってほど期間がないっていうつっこみは既に自分でしている。

試験勉強は夏原稿終わった8月頭から本格的にするはずだったんだけどな……予定は未定です、はい。
来週から9月ってうそだ。


それから、夏コミで『宇都宮受オムニバス夏季熱』が完売致しました。
ありがとうございました!
これもひとえに宇都宮好きの皆々様のお陰でございます(平伏)
ひとつとしてCPがかぶっていないという買う人を選ぶ本でしたが、「(うつ受の)布教に丁度いいよ!」なんて言われたりして、してやったりと思っていたりしました。
いやぁ、ニッチって良いもんです←もはや開き直り


追記にお待たせしておりましたお返事です。




8月23日のお返事
>氷疋アキラ様
はじめまして!お返事お待たせしまして申し訳ございません。
早速の感想メールを頂きましてありがとうございます!!
お返事は櫂からの方が良いのかも?と思ったりしますが、代表して失礼します。
山陽受好きさんということで嬉しいです!!
メトロの方だとばかり思っておりました(苦笑)
面白かったって言ってくださってありがとうございますー><
長野も北陸も山陽も大好きなので楽しんで頂けたようで感無量です。
中々難産だったのですが、無事に出せて良かったとしみじみ思いました。
下巻も早めに出せるように頑張りたいと……頑張りたいとは思っておりますので(自信がない)、宜しければまたお付き合い頂ければ幸いです。



ありがとうございました!!

