夏コミおつかれさまでしたー!!!!!

3日目東ホールのはじまりは、凱旋パレードからはじまる……!!
(中央通路の列を手を降りながら入場する勇者達(始発とかもっと早い組?)を拍手で迎えました)

3日間の夏のお祭りお疲れ様でした!!
楽しかった!!
ありがとうございました!!

もう、言いたいことはそれだけです。
本当に本当に楽しかった。
暑さでちょっと逝きそうになりましたが、それも祭りだと思えば!みたいな!
お話してくださったり、熱い中SPに来てくださって本を手にとって下さったり、差し入れを頂いてしまったりとありがとうございました。
実の所、差し入れで何とか生き延びた次第です。
へたれサークルにいつもありがとうございます。
しかし、応塩飴の効き目は凄かった。驚いた。


そして、取り急ぎ。
『アルフ・ライラ(上)』にいくつかミスがありました。

その1
110pと111pの間が文章が一部飛んでしまっておりました。
後ほど訂正をサイト等でご連絡させていただきます。

その2
奥付の日付が去年の冬コミになっています。
……冬コミ予定だったのでした。夢の発行日。
正しくは、20100815です。

大変申し訳ございません。
他にも何かありましたら「だからギリギリ入稿すなー!」ってパアアアアアンしてください。



今日は隠し持っていた代休を半分発動させてゆっくりしていたりしますが、もうそろそろ出勤準備せねばです。
と、思ってたら昨日ゆうパックにお願いした荷物がちゃんと午前中に着いたので荷物整理いてきます!
胸に【日通隅田川】ってタグをつけた大変手馴れたおじ様たちにかなり萌えたとかそんな(以下略