スポンサーサイト


池袋でお祭り騒ぎ


夏コミ1日目お疲れ様でしたー!
思いっきり仕事でしたが、アフターのBSRカラオケに混ざってきました。
BSRメニューを頼んで大合唱したり落書きさせられたり(初めてゆっきー描いたよ)とか楽しかった!

今日は花火と重なって大変そうですが、2日目参加の方頑張ってくださいませー!
私は今じゅにうつ本とペーパー印刷に向かってます。
夜はうっかりかなりの人数になってしまった前夜祭いてきます!


明日の情報で書き忘れたこと。
・momoko様の京葉武蔵野企画本に参加させて頂いております。
・航空本、じゅにうつはH.v.H.様のスペースでも頒布させて頂きます。

宜しくお願いしますー!
