

出掛けたいー!


東武がはじまり過ぎていて私どうしたらいいの?と思って撮ってしまったよ……OH!マイキー、OH!日光。

お出掛けしたいとか、バーゲン行きたいとか思いながら日々を過ごしている訳ですが、来週末が夏コミという現実に頭がおかしくなりそうです。
63本が呪いの如く脱稿した後もまとわりついて来るのは早く(下)を書けということですね、分かります!分かっているとも!

お取り置きフォームなんぞないですが、サイトでもブログでもどちらのメルフォでも承り中です。御入り用の方はご利用下さい。


ふらっぱ無事にゲットしました。
アニート!に辿り着く前に長野で長いことじたんばたんしてたよ!63本で長野しか書かなかった人だから仕方ない。

それから、航空本は「自分のやつの同人はスピンオフであって二次創作じゃないだろー!」って怒られたので、二次創作的スピンオフってことでひとつ。
1.5次創作なら四捨五入で二次で良いかな……て思ってたんだ……
