と、とりあえず……!!

北陸山陽本を印刷所に多大なご迷惑をお掛けしながら何とか入稿しましたー!!
あんなに電話したの初めてだよ……すみません、ほんっとすみません、Kりえい社様っっ!!
とりあえずお疲れ様チームF!!
これでとりあえずオフ本との戦いには終止符が打たれました……ぱたり。

今夏のハルオさんはゲストの京葉武蔵野、航空のNWJL本、北陸山陽本の3冊です。
明日以降、今度こそちゃんとオフ情報上げにきたいところ。

荷物もドキドキしながらもゆうパックに託したので、(今までになく慣れていないおじちゃまだったの、集荷の人)当日までちょっと余裕ができた……かもしれない。(苦笑)
が、ちょっとまだ動いてる人もいるので自分も頑張ろうと思います(コピー本的な意味で)

意外と大阪にしか行かない!って人が結構いらっさるのですが、通販した方がいいのだろうか……
とりあえず、63本は書店さんが取ってくれれば入れるのですが、航空さんはちょっと難しいので……むーん。

これもあとでちゃんと書きにきたいところなのですが、当日または当日いけないので取っておいてくださいーって方がいたらお取り置きしておきますので、それはお気軽にご連絡ください。
次のイベント参加が10月以降になってしまう可能性が大なので、イベント渡しですとちょっと先になってしまうのですが……