スポンサーサイト


今日で7月も終わりか……


ついったでみんながそわそわしてたマックのハッピーセットでお昼ご飯でした、こんにちは!

西日本の700ですよ!
さんよー!わたし、やった!!

ってな感じで一発目で山陽さんを当てて、土日限定?なDVDも貰えて、大きいおねーちゃんは大満足です。

「ハッピーセットのプラレールで!」
って高らかに注文したものの、「お客様、メインは……」って店員に冷めた目で見られてから色々選択できることに気付きました。
昔ってハッピーセットっつったら1種類しかなくなかった?(笑)


明日の夜には色々お知らせ出来るといいな!という、感じ。


そして、意外な人から「航空本……!!」って言われるので、ドキドキしてる。
はーさんパート萌えるぜ!縁さんのたぎるぜ!
私は墨田さんに萌えるて言って貰えたから大丈夫だと思うんだ!
というか、墨田さんの若ノースにじたんばたんした。


………取り置き、承ろうかなと思ってます。
や、無くなるような数じゃないんですが、念の為。
