

ご無沙汰しておりますのでとりあえずお知らせを!

うっかりブログの存在が頭から抜けておりましたすみません!
今後の予定とか諸々をとりあえず!
夏コミ受かりましたあああああ!!!!

<書店委託>
『七彩の王国~なないろのおうこく~再録集Ⅰ』
K-BOOKS様にて通販等をお願いしています。
通販ページ
イラストサンプルページ本文サンプルページ

<イベント参加>
■6月28日 閃華の刻 斬
レ65b 空色迷宮様委託
おがたさんの兼さんSPに本人ごと委託
ハルオはへし切長谷部×宗三左文字本ですが!

■7月5日 擬人化王国10
西1ホールエ61ab
フェイシャン・空色迷宮(合同SP)
北陸×山陽スペースです。

■8月14日 COMIC MARKET 88
金曜日 東地区“ユ”ブロック-40a
フェイシャン/青春鉄道二次(宇都宮受け)です。
webカタログページ 

宜しくお願いします!
頑張ろう、頑張ります!

とうらぶにかこつけて、毎週末出かけてたりしてるけど原稿やるよぉ!
大関ヶ原展(結局前期と後期どっちも行った)、日野(兼さんとかふるさと資料館素晴らしかった)、九州(江雪兄様とか日本号とか。九博の刀剣講座聞いた)、金沢(大典太とか前田家ほんとやばい)、根津美術館(渡邉妙子先生の講座素晴らしかったです)、トーハク(三日月おじいちゃんの打ちのけ素敵だったね!)とか毎週末にやってたからほんと体力と金銭力が削られておりますが、大変楽しいです。
