

気がついたら年度末ですね!

定期の更新を忘れないようにしなければ!とついさっき思い出しました。

この場所をすっかり忘れておりました、こんにちは。
外は大変桜が満開です。
桜満開
冬コミの後は、春コミと先週末のコミックマーケットスペシャルにサークル参加だったのですが、幕張結構冷えたぜ!だったので一気に春になってしまったなぁという感じです。
コミスペで朝一で乾杯は大変楽しかったです!ビールが美味い同人誌イベントは最高だった!
遅くなりましたが、両イベントでお声かけいただいた方々にはありがとうございました!
お祝いの言葉等々もたくさん頂けてうれしかったです。

そんな訳で、ツイッターでもいろいろと写真をちらっと上げたりしましたが、3月頭に腐った鉄オタとしてはやりきった感はある結婚式(※リアルに自分の)を東京ステーションホテルで3月頭に上げました!めちゃくちゃ楽しかったです!
腐っても腐って無くてもステーションホテルの結婚式はほんと面白かったのと、どうやら一般的なホテルとは少々違うところもありそうでしたのでちみちみとメモというかレポを書こうかと思っております。
うまくまとめられそうだったら本にしようかなと(苦笑)
それにしても新郎新婦ともに腐ってる鉄でよかったです、えぇ。
そういう意味で隠すところなど存在しねぇ……という感じで有難かったです。

一般的にいうところのリア充さは欠片もないのですが、ほんとイベント企画としてかなり色々無茶をお願いしたり手作りしたりと当日に至るまでに諸々あったので、東京駅関係CPの本とか軽率に増えるとイイナと本気で思ってたりするのであった。
