

ガタケ楽しかったー!

何だか全然更新してなくて自分でびっくりです。
ブログではお久しぶりです、ハルオです。

まずは、ガタケで発行したファンタジーパロW上越本『星の冠』の書店委託がK-BOOKS様で始まりましたのご連絡を!
『星の冠』通販ページ
サンプルはpixivにて。
よろしくお願い致します。

ガタケの告知もしてませんでしたが、1泊2日で行って参りました!
前日は越後湯沢のぽんしゅ館で日本酒飲んで爆弾おにぎり食べるだけ!というやりたかったシンプルコース。
そして、前夜祭は新潟のお魚等々が美味しい居酒屋、当日のお昼はプチのコラボ鮭のやきつけ弁当、夜は新潟のお野菜等々をふんだんに使ったイタリアンと大体ずっと食べてました。美味しかったです!!

新刊も色々!色々!すごくて!
私ほんと上越せんぱい好きなんだなっておもいます。
一番きたのがにっこーだったのがちょっとおおおおとなったところですが。
冬コミで手に入れる方はぜひ!
あと、ガタケプチのアンソロのご本家ページにたおれた。

プチはコラボ弁当あり、お茶あり、ご本家作成の顔ハメあり(ちゃんと変わるがわるみんなでハメたよ!!!)大変楽しかったです。

次は冬コミ!!!!そういえば受かりましたのご連絡もしてなかった。
フェイシャン 西き-19bです。
よろしくお願いします。
一週間別件でばたばたしてましたが、冬コミモードに!
既に大変に遅い気がしますけども!がんばろう。
