

気力と体力が年々怪しくなりますね

夏コミお疲れ様&ありがとうございましたー!!!!
今年の夏は例年になく過ごしやすく、とはいえそれでも汗だくにはなりましたが、去年みたいに担架を何度も見かけるようなことはなくて本当によかったです。
何にせよ、いのちだいじに!!!

今回は1日目の金曜日ということで仕事で行けない!って人も周囲にも結構いたのですが、それでもいろんな方ときゃっきゃうふふとお話できたり差し入れいただいてしまったり本を手にとっていただけたりして嬉しかったです。ありがとうございました!
ご本家の新刊はみんな早く読んでしのう。

ここで告知しそびれたのですが、かぐや姫パロの続きもでました!
やっと人語を解すくらいの大きさに成長した宇都宮くんですが、次もまだ少年だと思います。でもたぶんそこからが早い気がしてまだ大きくならないでー><と思うのですが続きまた書きたい気持ち。
1冊目が夏コミで完売しまして、2冊目もあと2冊くらいだったと思います。
コピー本でちまちま出してオフ再録できればいいなぁという野望はあるのでありました。

そして、艦これの提督受け本ですが完売いたしました。ありがとうございました!
1冊だけ一応手元にあるのですが、もう身請け先が決まっておりまして。
ツイッターで友人知人達がRTしてくれたのを見て買いに来てくださった方もいらっしゃったようで嬉しい限りです。
再販しないの?というお声もいただいたのですが、水面柄の遊び紙を使いたいがために出したような本なので、再販はしませんというかできませんなのでした。
提督とは何だったのか……みたいな気分に襲われながら書いた訳ですが、本当にただのBL本になったので大丈夫?大丈夫?とちょっと心配していたのですが、続きは!?と言ってくれるひとも多くて嬉しい限りです。
でも続きももはや書くのが厳しいのでつづき書いたよ!って方がいたら喜んで見に行きますので宜しくお願いします。
続きじゃなくても間埋めたよ!話でも喜びます。

提督受け増えろおぉぉぉと叫びつつ。

ぐっこみはサークル参加申し込みしていないので、ふらっと遊びに行く予定です。

うっかりブログ書いてなくてあらあらとなっている昨今です

随分と間が空いてしまいましたが、擬人化王国ありがとうございました。
かぐや姫パロなのに竹要素がないとかどういうことだと言われなかったのが奇跡ですね。
もはや平安時代パロでしょ?って言われたけどそんな感じです。
そのうち続きが出るはず、はず。

ブログでの告知もしていなかったようなのですが、
夏コミ受かって参加します!

8月15日(1日目)
西2ホール せ―17a
フェイシャン

コミックマーケット86(1日目)おしながき

宜しくお願いしますー!

まず、ハルオの新刊は艦これ本(ただし、提督×提督BL本)です。
『南十字星 ラバウル恋唄』
艦これ提督受け話をpixivに載せていたのですが、それの手直し再録+続き2話です。
本当に驚くほどにただのBL本です。
5日間の出張が先週あってその前に死に物狂いで入れた本です。
おがた提督赤ペン先生ありがとうございました!!!!

墨田さんの尾久本もあるよ!
『SPUTNIKS』

気力と体力があったらまたお知らせに来ますが、件のかぐや姫パロのつづきもあるかもしれない。
へろへろしてるけど、もうちょっとがんばる。
