

スパコミありがとうございましたー!とPCふっかーつ!

もはやいつの話ですか状態ですが、スパコミありがとうございました!!!
仙台から間をおかずでしたがいやはや楽しかったです!なんだかいつも以上にスペースにいなくてほんとすみませんでした。
乃子ちゃん本は地味にドキドキしつつ出したので、読んだよ!って言ってもらえると大変にうれしいです。明らかに誘い受けです。

そんなこんなで修理から一向に戻ってこないPCを見限って取り急ぎDELLで買ってやったPCが届きまして、快適パソコン生活が再開されましたー!パフパフパフパフ
しかしながら、ほっんと何にもない状態なので、まだまだごそごそしてると思います。
そして、ホームページビルダーもフォトショも何もかんもすっからかんなので、これからサイトどうしようかなと思いつつです。
一応データ自体はHDDに移してはあるので何とかしたいんですけども。
それにしても実は届くのもうちょっとかかる予定だったのもあって、パソコンが置ける台など部屋に存在しておらず、今DELLの箱を横にしてその上に載せているという、とてつもない貧乏感を味わっています。
みかんの箱でご飯は食べてないよ大丈夫だよちゃぶ台だよ!

艦これ再開したいんですが、とりあえず今墨田さんに借りてるハイキューが楽しくて4巻まで読んだので5巻読みに行ってきます!

スパコミ出ます!!

引っ越しとか残業とか出張とか諸々ででろでろしてたら仙台の告知どころかお礼もないままに明日はスパコミです!
仙台楽しかったですありがとうございました!!
ありがとう…ございました……!!!!
新刊ほんと…ありがとう……ございました!!!!
スパコミで読む方はまじ!!!まじ!!!!

そんなこんなな中ですが、ちっちゃい子プチ合わせで新刊が出ます!

『大宮デート』
乃子×宇都宮線
小説/A5/12P/100円

宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
