

夏コミ2013ありがとうございましたー!!!!

もう1週間経とうというところですが、夏コミありがとうございました!!
かつてない酷暑の夏コミということで特に1日目参加の方が大変だったよ話を聞きつつ、2日目参加の私は戦々恐々しながら飲み物とか叩くと冷たくなるアレ(毎年名前が良く分からない)を大量に持ち込んだので無事に生き残りました!!
暑い中だったのでいつもよりも更に動きが鈍かったような気もするのですが、そんな暑さの中でもお話してくださったり、遊びに来てくださったり、本をお手に取ってくださったり、差し入れをくださったりありがとうございました!!!

前日の夜にタイスキしたり、アフターは魚食べたり、翌日はラデュレでケーキ食べたりとよく食べた3日間でもありました(苦笑)


まずは、書店委託のお知らせを。
K-BOOKS様での通販が始まりました。

『西方の白き光』ハルオ個人誌・ファンタジーパロ

『好きっていいなよ。』墨田、baji様合同誌・ジュニうつ

宜しくお願いします!
なお、次のイベントはスパークです。
グコミは某鳥さんのスペースで売り子さんという名の遊びに行くよ!な感じです。
そして、墨田さんとbajiさんのジュニうつは夏コミで書店分を残して売り切れてしまったのは申し訳ありませんでした。
宜しければ通販をご利用くださいませ。



下記ご本家新刊ネタばれ気味。

続きを読む »


2013/08/11 コミックマーケット84 2日目(日曜日)

※当日まで一番上にあります。

西2ホールい-33a フェイシャン
お品書き(pixiv)

【新刊】
『西方の白き光 七彩の王国3』
西方の白き光
オフ/A5/76P/¥700/カラー口絵4ページ/小説/山陽+ジュニア、宇都宮(ファンタジーパロ)/ハルオ個人誌
表紙、イラスト、口絵:キツツキ様、ゲスト(宇品篠山+八高パート):おがた様
詳細はサンプル(Pixiv)をご覧ください。

『好きっていいなよ。』
好きっていいなよ。
オフ/B5/56P/¥700/漫画/ジュニア×宇都宮/墨田とbaji様の合同誌
詳細はサンプル(Pixiv)をご覧ください。

【委託】
『雪の停車場』
オフ/A5/32P/¥300/おがた様
詳細はサンプル(Pixiv)をご覧ください。

※本によっては机上に出ていない可能性がございます。お気軽にお声かけください。
※『春待ち人』、『星月夜』、『叙情小曲集』は手元残部が僅少の為夏コミでの持ち込みはありません。(『星月夜』、『叙情小曲集』は書店在庫があるようです)

既刊等については下記にて↓↓

続きを読む »

夏コミまであと一週間!

ブログではご無沙汰しておりましたこんにちはー!!!!
ここを見てるひとっているのだろうかと思いつつ、一応こちらにも夏コミのお知らせを上げました!

そんな訳で、延期を繰り返していたファンタジーパロ王様山陽さん編がやっと出ます!
長かった!!!!!!
ここまで難産になるとは思っていなかったのですが、無事に出せそうなのも書いてくれたり描いてくれたり手伝ってくれたり愚痴を聞いて下さったり心配してくださった方々のお陰です。
ありがとうございます!!!!
本当にお世話になりました!!!!

思い返すとほんとこの半年くらいたぶんつらかったのだと思う。
そうでもなかったかなとか最初は思ってたんだけど、そうでもあったよと脱稿してから実感してわんわん泣いたりしている。
いや、原稿はいつだって楽しく辛い作業なんですけど、そういう次元ではなく。
1ヶ月経過してやっと通常運転になってきた実感があるのでした。
夏コミは楽しみたい!!

宜しくお願いしますー!!!
まだ風立ちぬを見れてないのですが、カッとなってPSPと幻想水滸伝を買いました。
