スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しみがあるってことはいいことだ

破竹の勢いで進撃しました。
連休最終日に借りた3巻まで読んで、翌日10巻買ってきて7巻まで読んで力尽き、やっと昨日10巻まで辿りました。えぇ、まだ週半ばですよちくしょー!!って叫びながら。

墨田さんがものすごい音を立てて派手に崖から転がり落ちて行くのを見ていたので、意を決して飛び込んでみた感じ。
へいちょおおおおおってなってるけど、墨田さんの予想通りアルミンというか幼馴染組好きですねぇ。
アルミンが進撃界の池/上/彰と呼ばれているって本当ですかwww聞いた瞬間カフェラテ吹くかと思ったよ。
そして、周囲の友人達(もちろん含む自分)が驚くほど世間で多いCPとは逆行しているのもよくわかったよ。わかったとも。


そんな進撃のハルオのごとき数日のことは一旦保留して。

スパコミのW上越本な新刊『星月夜』の書店委託がK-BOOKS様で始まりました。

『星月夜』通販ページ

実は手元にあと数冊しかなくて驚くばかりです。
次のイベントが6月の擬人化王国(大阪)、翌週の東京のオンリーなのでイベントで買いたい!って方は取り置き希望のお声をかけて頂いた方がいいかもしれないです。
宜しければ通販もご利用ください!

6月末のオンリーもスペースNo.が発表されましたね!
フェイシャンは宇都宮受けSPで、う13Bです。
宜しくお願いします!

王国は山陽受けで取っているのだが!
こっちはいつ発表になるだろうか。


スパコミで出せなかった本を出したいので頑張りたいです。

あ、研修&試験無双してた4月ですが、全て試験受かっていたことがGW明けに分かってひと安心しております!
そんな訳で、相変わらずちょっと仕事は不穏なままですがげんこーがんばりたいです。決意だけはしっかり!!

スポンサーサイト

スパコミありがとうございましたー!!

こどもの日の東京駅
GW期間中は東京駅も端午の節句モード。
夕方の東京駅
夕方の灯の燈る駅舎がとても綺麗でした。
N700A
昨日は有楽町で中華食べたりお茶していたので、Aさんをまた見ることが出来ました^^

そんな楽しかったGWも残すところあと1日!

ごあいさつが遅くなってしまいましたが、スパコミお疲れ様&ありがとうございました!!
新刊も素敵に刷って貰えて本当に良かった!初めての2色刷りとどたばた再入稿でドキドキが止まらなかったりしておりました(苦笑)

スペースにお立ち寄り頂いた方、お話してくださった方、差し入れをくださった方、何より本を手に取って頂いた方と楽しい一日を一緒に過ごしてくださった方に感謝を!改めましてありがとうございました!

ぶっちゃけ言うとW上越本の需要は読み間違えた感が半端なくてですね\(^o^)/
手元にあまり数がなくてちょっと驚いてます。
でもみんな好きだもんね上越先輩と上越上官!握手!!私と握手しよ!!!!!!!!って気分です。
嬉しそうに手に取って行ってくださる方が多くて、ほんとギリギリだったけど出せて良かったです。
まだ戦利品も半分くらいしか読めていないのですが、W上越を読んではうぼおおおおって泣いてた。(この人鉄擬の同人誌読みながらかなりの割合で泣いてたりしますけどね)

書店さんには送りましたので、そのうち通販等も始まるのではないかと思います。
始まりましたらまた連絡しに来ます!

4月の中頃に箱根に温泉に行ったのですが、その時に「私はW上越本の新刊を出したいんだ」と決意を語ってから、本当に本当にあれよあれよという間に出来たように思える本ですが、それもこれも一緒に書いてくれたおがたさん、墨田さん、そしてキツツキさんのお陰です。
直接言っても言い足りないのでここでも言うよ!ありがとうございました!!
嬉しすぎて数日経っているのに枕元に置いてふひふひと眺めている本です。
自分のところは斜め読みしかできてないけど!!

余談ですが、「星月夜」はYaeさんのFFCCエンディングテーマのイメージでした。
清田さんの曲も印象強いのですが、どちらかというとこの二人は家族のようなそうでないような関係なのかなと。
ファンタジーパロ書きながら大詰めになると必ず聞く回数が増える曲でもあったりします。

次のイベントは6月です。
東京のオンリーと大阪の擬人化王国7にも行きますので宜しくお願いします!
マギと進撃を貸し出されていたりするのですが、明日からまたげんこーがんばりたいです!
今日は戦利品もうちょっと読んだら進撃しようかなと思っている。ゴクリ

スカさんvs総武さんのヤンキー対決が見たいとばかり言っている気がする。

【追記】
大事なことを忘れていた。
北陸信越『ひかりの階音』がスパコミで完売となりました!
ありがとうございました!!
一応まだカバーのないものなら手元に数冊あるのですが、むき身というのも何だかなという(苦笑)
北陸信越本というよりも信越本という感じの強い本でした。
個人的にはかなり果敢に攻めた本だったりしたので出すのもかなりドキドキしたのですが、感想を頂くことも多く嬉しい本でした。
ありがとうございました!!
北陸と信越はまた書きたい二人です。
私は多分に長野に夢を見ているのだと思います。

2013/05/03 SUPER COMIC CITY 22(1日目)

※当日まで一番上にあります。

東6ホール む-35b フェイシャン

【新刊】
『星月夜』
星月夜
オフ(表紙2色)/A5/20P/¥200/小説、/上越線&上越新幹線/ハルオ個人誌
[ゲスト]表紙・イラスト:キツツキ様、小説:おがた様、漫画:墨田トオカ様
詳細はサンプル(Pixiv)をご覧ください。

【委託】
山陽新幹線(篠山線)プチオンリー「GO WEST!」開催記念アンソロジー『GO WEST』
※弊スペースの他、計2スペースでの頒布となります。詳細はプチオンリーサイトの企画をご覧ください。
山陽/篠山受けプチオンリー「GO WEST!」


※本によっては机上に出ていない可能性がございます。
お気軽にお声かけください。宜しくお願いします。

既刊等については下記にて↓↓

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。