スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KITTEの上から


初めてN700Aを見ました!
おおおおって写真撮りまくりましたが、E5の方がずっと子供たちには人気でした。
まあね!

KITTEはオープン初日に仕事帰りに行ってみたり、研修帰りに寄ってみたりしていたのですが、屋上は初めてでした。
東京駅の発着をいつまでも眺めていられる感じでおすすめです。
ただ、GWのせいでかなり混雑しており、エスカレーター待ちの列が出来てましたのでお気をつけください。
ちなみに、地下から上がるか、二階まで階段で上がるのがオススメ。

ピクシブに新刊のサンプル上げて、上の記事に当日のお品書き上げました。
宜しくお願いします。
新刊は書店さんに委託予定なので、そちらはイベント以降にお知らせさせて頂ければと。

明日から3日間普通に仕事行くのが面倒くさいわー!
しかも明日会社の歓迎会とかそんなあほな!っていうこの事態\(^o^)/
スポンサーサイト

へろへろしてるけど本がでます!

出す出す言ってたファンタジー本は諸事情という名のわたくしの仕事場の人事関係とか研修とかのあれそれに色々と気持ちが追いつかなくなり延期にしてしまったのですが、なんと別の新刊が出ます。

『星月夜』
星月夜

ひっそりとずっと書きたいと思っていたW上越本です。
ハルオの個人誌なのですが、ゲスト様が素敵でですね!

表紙・イラスト:キツツキさん
小説:おがたさん
漫画:墨田さん

上越が上越の髪の毛を切ったり切らなかったりするお話の詰め合わせという、個人誌なのだけれど連作短編みたいな本になってるんじゃないかと。
こんな風に本を出せるのが嬉しくてたまらないです;;
みんなありがとうおおお!!

表紙も群青+銀という2色刷りに初挑戦でございます。
楽しみだー!


そんな、新刊出るよの取り急ぎのお知らせでした。
4月いっぴから地味に仕事場での身分が変わり、先週は3日も研修+試験だったのに、今週末も別の試験なんですが、今週頭に新人さんが入って仕事上がりに入稿して、まぁ、試験勉強やばすぎですよね??という状況なので、詳細はまた別途ご連絡しに参ります。

もててもててこまっちゃうよおおおおおってことにしとこ!(仕事的に
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。