スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春コミありがとうございましたー!!

今週末にはさくらが満開と噂の東京近郊です。
春分の日に上野に行ったらもう大分いい感じでした。

遅くなりましたが、春コミではありがとうございました!!!!
新しい物は無配しかありませんでしたがお手に取って頂けたり、お声かけ頂けたり、差し入れを頂いてしまったり、迷子になったりてんやわんやしてましたが無事に終了しました。ありがとうございました!
迷子っていうか、はぐれたんですけどね!目指す先に行ったら誰も辿り着いてなくて某ばーどすきんさんのSPで崩れ落ちたりしていた。
フェイシャンにしては珍しく人手が少なめだったのですが、スペースはなっちゃんこと夏海さんがいてくれて大変に助かりました。相変わらずのふらふらっぷりで申し訳なかった。

取り急ぎ、配布しました上官本線ペーパーをpixivに再録させて頂きました。
「狼はどんなに飼い馴らしても森ばかり見る。【東北×宇都宮】」
冬コミの無配に引き続いてのロシアの諺タイトルです。
かつて北の雄であった、けれど今は目の前にいる本線に恋している上官であればいいなと思っているのかもしれません。

「恋ふ」というのは、もともとは目の前にないものに心惹かれることなのだと、昨日読み始めた『近代秀歌』という新書で見つけたばかりです。
北陸信越の『I miss you.』を書いた時も、missは目の前にいない人に使う言葉なんだなってブログに書いた記憶があります。

あなたがいなくて寂しいとか、あなたに会いたいと焦がれる恋の関係にほわほわしておりますが、現実は〆切ひゃっはー!なのであった。
色々台無しですね。
でも、東北の上官本線は恋らしい恋をしている二人がたぶん好きです。
本になればいいなと、希望は口にしておく。

スパコミに向けてがんばりたいと思います。
次はファンタジーパロ出すんだぜー!!押忍!
スポンサーサイト

2013/03/17 HARU COMIC CITY 18

※当日まで一番上にあります。

東2ホール ネ-14a フェイシャン

お品書はこちら

HARU COMIC CITY 18 お品書き

【無料配布】
『狼はどんなに飼い馴らしても森ばかり見る。』
狼はどんなに飼い慣らしても森ばかり見る。
コピー/A5/4P/小説/東北新幹線×宇都宮線/ハルオ個人
ロシアの諺シリーズ第二弾

『都庁さんペーパー(仮)』
コピー/夏海さん
※委託配布

【委託】
山陽新幹線(篠山線)プチオンリー「GO WEST!」開催記念アンソロジー『GO WEST』
※弊スペースの他、計3スペースでの頒布となります。詳細はプチオンリーサイトの企画をご覧ください。
山陽/篠山受けプチオンリー「GO WEST!」


※本によっては机上に出ていない可能性がございます。
お気軽にお声かけください。宜しくお願いします。

他委託、既刊等については下記にて↓↓

続きを読む »

春だね!

ご無沙汰しておりました!
2月がふっとんだ!
気が付いたら今週末は春コミですよわーい!
取り急ぎ上にお品書的なものをアップです。
上官本線のペーパーがあります。
こりずにロシアの諺シリーズです。もはやシリーズです。
それから、なっちゃんの委託と山陽受けアンソロもあります。
机の上に乗るのか不安ですが!

ところで、2月の初めに念願の牛鍋に行ってきました!
以前、十様のえろのみや企画で書かせて頂いた時に参考にしたお店の牛鍋!!
牛鍋
どん!!

肉!

とてもうまい肉でした!!
たのしい肉の会でありました。

肉が旨いからと言い訳して2回目からは文句言わずについてくるといいよね!とか、そんな妄想はした。肉うま。


2月の3連休は青森満喫もしてました。
写真を取り込んですらいないこのていたらく。
新青森に延伸してから初めての青森だったので感慨深かった。
あと、青森駅でMとこさんに普通に会った。
何故か北を旅する方が多い時期でしたな。

そして、後半は風邪引いて2週連続週末家から一歩も出れなかったり(でも会社は普通に行った)、会社で同僚さんがうつ病になったりしてたら2月が終わりました。
そして、3月も半分終わる。
いや、前々から危ないとは思ってたんですがね。
みんな、無理なもんは無理でいいんだよ!


週末は宜しくお願いします!
次のイベントは新刊出したいという決意はした!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。