スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミ&2012年ありがとうございました!

冬コミお疲れさまでした!!!
疲れたけど本当に楽しかった!!!ありがとうございました!!!!
ちなみに、昨日はバサラの方の代打で売り子してました。

弊スペースに立ち寄ってくださった方、お話してくださった方、お菓子とか下さった方、きゃふきゃふしてくださった皆様、本当にありがとうございました!!!
楽しかったです^^

私は新しい物は無料配布だけでしたが、ガタケで出した『暁の風』も手にとって頂けて嬉しかったです。

無料配布も無駄にカラーで刷りましたが、可愛く出来たので満足です。
デザインは墨田事務所です。
文字入れは私がやりましたが!(及第点をもらったよ!)
『リンゴの実はリンゴの木の近くに落ちる。』は前にも書きましたがロシアの諺です。
「蛙の子は蛙」とか、親子が似ている時に使う言葉だそうですが、ちょっとマイナスイメージが伴うようです。
同じような諺が東欧とか北欧にもあるのですが、(例えば、フィンランド「リンゴはリンゴの木から遠くへ転がらない」)そちらはニュートラルなイメージがあるらしいです。
もどかしい二人が書けたらいいなぁという、そんな心意気を新たに。

昨日は台車なしだったせいか、肩から腕が死亡しているのですが、そうも言っていられない年末!!

本年は本当にたくさんイベントに出ることが出来ました。

1月 福岡CITY、東京CITY
2月 オンリー
3月 春コミ
5月 スパコミ
6月 オンリー
8月 夏コミ
10月 スパコミ
11月 ガタケ
12月 冬コミ

ほぼ月イチですね!!

遠征時もガッツリ旅行したのですが、このイベントの間にジュニア乗りつぶしたり、清里行ったり、大洗とか水戸に何度か行ってみたり、団結潮干狩り出来なかったり、中央さん乗りつぶしたり、初山形上官したり、北海道で幌内さんトロッコ運転したり、信越の碓氷峠に行ったり、……盛りだくさんでした。
お世話になった皆さま本当にありがとうございました!
美味しいご飯を一緒に食べてくれるひとがいるのが嬉しいことだなと改めて思う日々です。

来年もまったりどっぷり楽しく元気に!頑張りたいところです。
2012年お世話になりました。
2013年も宜しくお願い致します。

よいお年を!
スポンサーサイト

2012/12/29 コミックマーケット83

※当日まで一番上にあります。

1日目 東4メ-50a フェイシャン

【新刊】
『四季回想』
shikikaiso_sumida_b.jpg
オフ/B5/52P/¥700/漫画/東北新幹線×宇都宮線/墨田個人誌
詳細はサンプル(Pixiv)をご覧ください。

【無料配布】
『リンゴの実はリンゴの木の近くに落ちる。』
2013冬ペーパーhalf
コピー/A5/2P/小説/東北新幹線×宇都宮線/ハルオ個人

【東京初売】
『七彩の王国2 暁の風』
暁の風
オフ/A5/76P/¥700/小説/ハルオ個人誌
表紙:キツツキ様、ゲスト:おがた様
ファンタジーパロ本
詳細はサンプル(Pixiv)をご覧ください。

既刊等については下記にて↓↓

続きを読む »

冬コミカウントダウン!

何だかばたばたとクリスマスが終わりつつありますが、全然冬コミの準備出来てないよー!
上に冬コミのラインナップが出そろいましたのでお知らせを。
新しいものは墨田さんの上官本線新刊と私の上官本線ぺらいちです。
ガタケで出したファンタジーパロ本もドドンと持っていきます。

なお、追記以降にあります本は数がすくないものもありますので、もしご入り用でしたらお取り置きを承ります。
お気軽にメルフォ又はツイッター@feishangまで!

私の無料配布はほんとにぺらいちです。
ちなみに、タイトルはロシアの諺です。
近頃のマイブームはロシアの諺をお題みたいにしてお話を考えることだったのですが、その一端だったりします。
そのうち他の話も書けるといいな!

師走の割に落ち着いているようなそうでもないような

ガタケからまだ2週間ほどしか経っていないのに、世の中師走です。
しかし、例年の年末恒例挨拶まわりをしなくて済んでいる職場になったので例年よりは暇かもしれない。原稿やれよ!と言ってはいけない(コラ

昨日あたりから、ガタケ新刊の『七彩の王国2 暁の風』の書店委託が始まりました!
K-BOOKS様のこちらのページから通販することができます。↓↓
『七彩の王国2 暁の風』(K-BOOKS)
店頭にも置いて頂けているようです。
冬コミにも余裕を持って搬入する予定ですが、宜しければご利用ください。
宜しくお願い致します!!


それから、ガタケから帰ってきてこの約2週間弱ずーっとやってたことがありまして。

信越っぽいマフラー編みました!
信越マフラー
どん!

去年からずっと編みたかったのですが、去年はE5スヌードを編んでしまったので、今年こそ!という訳で編んでみました。
落ち着いた色調にしたので、本物(?)とは結構色が違うのですが、雰囲気は大分信越になったかな!と。
毛糸はベビーアルパカ100%(白)とベビーアルパカとメリノウール(ピンクと緑)なので、かなりさわり心地は良いです。
ちなみに、端が一目ゴム編みで、基本はイギリスゴム編みです。ご参考までに。

げんこーやれよ!!!!ってセルフ突っ込みが入るレベルで、ずーっと編んでいたのでとりあえず完成してひと安心です。
無駄に長いのですが、冬コミにつけていけたらいいなとは思ってます^^


いいかげん、げんこーの国へ!って感じですが、けよむさっぽい色になりそうな毛糸とか買ってきてあったりしてちょっと危ない。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。