

ガタケットありがとうございました!


ファンタジーパロ本三冊を並べてみました。何だか感慨深い。によによ

ガタケットお疲れ様&ありがとうございましたー!!
23日から3日間、新潟を満喫出来て本当に楽しかったです。ありがとうございました!!

新刊の暁の風も綺麗に刷って貰えてて良かったです。
一部ノンブル間違えて再入稿とかしてたのでちょっとドキドキでした。

改めまして、ガタケットで弊スペースにお立ち寄り頂きありがとうございました!
お話出来た方も多くて嬉しかったです。
ご本家がガタケット史上新記録な行列を作っていたり、大盛況な新潟組プチだったりと、皆様本当にお疲れさまでした!

3日間観光をみちみちに詰め込んでいたのですが、ご一緒して下さった一行に本当に感謝です。
初日、二日目は時折豪雨だったり、あられが降ってきたり、カーナビが無茶ぶりだったりしましたが、美味しくて楽しい新潟を満喫出来ました(^o^)

それから、ガタケットで『七彩の王国』と『本線本』が完売致しました。ありがとうございました!
サイトを放置しているので、早く更新せねばです。

ここ1週間くらいはもぬけの殻状態でしたが、後ろだおしになってるげんこーにかかりたい、所存!がんばる!!
しかし、もうすぐ12月だなんて!!!! 誰か嘘だと言って!!!!!

2012/11/25 ガタケット124

※当日まで一番上にあります。

A-37b フェイシャン

新潟組プチオンリー「うまぎし★にいがた」参加

【新刊】
『七彩の王国2 暁の風』
暁の風
オフ/A5/76P/¥700/小説/ハルオ個人誌
表紙:キツツキ様、ゲスト:おがた様
ファンタジーパロ本
詳細はサンプル(Pixiv)をご覧ください。

既刊等については下記にて↓↓

続きを読む »

明日はもう新潟県にいるのです

上に更新しましたが、ガタケ新刊入稿しましたー!!!!やっふー!!!!
かなりギリギリだったので、手伝って貰わなければもうほんと無理だったと思います。
ありがとう!!ほんと、ありがとう!!!
みんなの優しさで出来てる本です。

当初はもっと薄い本になるはずだったのですが、結果としては前回の『七彩の王国』と全く同じ厚さです!
段組もちょっとだけ前回より詰めたにも関わらず余白スペースはほぼないし、おがたさんが書いてくださっているページも前回よりは少なかったりします。
でも、お話自体はかなりおがたさんとも練ったよ。ねるねるねるねー

ところで、『七彩の王国』ですが、既に書店さんに数冊しかない状況だったため、今回返本してもらいましてガタケに持ち込みます。
夏コミで発行した『ひかりの階音』、『秋茜音』も手元に残りが数冊だったので、もし取り置きのご希望ございましたらメルフォ又はtwitterからお願いします!
(『ひかりの階音』、『秋茜音』はK-BOOKSさんにまだありそうです!)

明日は朝一からばびゅんと上官に乗って、長岡観光したり、弥彦に泊まったり、新津見たり、月岡温泉泊まったりするんだぜ!
天気予報が雨と雪ってどういうことなんだぜ!
ガタケの頃にはへろへろになってるんじゃないか疑惑!とか思ったけど、遠征行くときって大体そうだったよね!(参照:金沢、福岡)


何だか寒いらしいのであったかくして行きたいところです。

取り急ぎのお知らせを

こんばんは。
ガタケの原稿がかなりピンチです、どうも!
取り急ぎお知らせです。

冬コミ、スペース頂けました!
冬は2回落ち続けていたので、取れると思わずちょっとびっくり。

宇都宮受けです。

フェイシャン 東4 メ-50a


冬コミの前にガタケ原稿が終わらないというまさかの自体ですが、頑張りたいです。
宜しくお願い致します!

ちなみに、このブログでも散々愚痴ってきた会社を先日ついに退社したのですが、先輩(既に退社済み)に報告したらおめでとう!って言われました。
そんなばったばたの2012秋!!

日付変わったので今晩になりますが、舞台BASARA3いてきます!!
楽しみじゃー!
