

グッコミのお知らせとか

グッコミはフェイシャンはサークル参加しないのですが、本線本のみ委託させて頂くことになりました。

【委託先】
東5ホール ス36ab『まめの木』様にて

『上から読んでも本線本下から読んでも本線本』
本線本
コピー/20P/¥200/小説、漫画
墨田主催本
<出てくる本線>
墨田:東海道本線、東北本線
ハルオ:信越本線、羽越本線
おがたさん:総武本線、東海道本線

私はちょっとリア充のお祝い事がありまして!!えぇ、まさかの!!!
グッコミ遊びに行く気で空けてた日だったよね!!まさかの!!!
なんてこったい!!
みんな、新刊はスパークでも売るんだぞ!
先生との約束だぞ!!!!(涙目)

それから、『七彩の王国』ですが、お願いしたら通販分にも回してもらえました!
他の方の夏の御本などとのついで買いにひとつ宜しくお願いします!

試験勉強はかどらなくてもやもやとファンタジーパロの妄想が激しい今日この頃です。
東北陛下の鳩尾にドゴンと一発パンチを入れたいところです。

夏の終わりを感じる日々

暑いけどね!!!!
インテ参加の皆さまお疲れ様でした!
その頃、私は宇都宮で餃子を食べていました☆
宇都宮美術館に行って餃子!っていう18切符消化試合。
宇都宮餃子は断然正嗣が好きです。

インテで『秋茜音』を手にとって下さった方ありがとうございました!
諸事情により本線本を頒布できなくて申し訳なかったです。
グッコミもフェイシャンはサークル参加はしないのですが、本線本は委託先が見つかりました!
スペースNo.等分かりましたらまたご連絡させて頂きます。

ファンタジーパロの『七彩の王国』は今Kブックスさんの店頭にしかない模様です。
通販見たら完売になっててえええええってなってたんですが、在庫はちょっとありそうなんですよね。

そして、みなさん、新潟が熱いですよね!!!!
11月のシティと被っているガタケですが、シティにまだ申し込んでいなかったこともあって、ガタケで新潟プチに参加しようと思っております!!
初ガタケです!!わーい!!

青春鉄道 新潟組プチオンリー うまぎし★にいがた
うまぎし★にいがた

楽しみですな!!

新潟組もいっちょ!
新潟組リスト『萌えがぎっしり!新潟』
新潟組リスト『萌えがぎっしり!新潟』

グッコミ行けないのが大変に悔やまれますが、スパークは参加するのでリストにも参加出来るといいなぁ。既刊はあるから参加出来るとは思うんですが!

次のサークル参加はスパークです。
その前に試験があったりして自重しないといけないのに、現実逃避ばかりしていていかんです。

書店委託とインテのお知らせじゃ!

夏コミからもう一週間とは早いものです。
とりあえず魂抜けて仕事してる日々です。
そんなこと言ってられないはずなんですけどね※もうすぐ試験

ちらほらと新刊読んだよ!って言って頂けてふひふひ喜んでます。
そこのあなた!よ、よかったら……その、かんそう、ください!!!(おねだり)
いや、でも「読んだよ!」の一言がすごく嬉しいです。
ぺらぺらの本でも最後まで読むのって難しいものってあるじゃないですか。
本当にありがとうございます!

そんなこんなで、書店での委託販売がはじまったよ!のお知らせと、インテで委託させてもらうよ!のお知らせです。

◆K-BOOKS(CQ-WEB)での委託販売はこちら!
『秋茜音』
『ひかりの階音』
ちなみに、カバー下の表紙はこんな感じです画像。
ひかりの階音表紙
岩○文庫っぽい感じを目指してみたという告白。

◆2012/08/19 SUPER COMIC CITY 関西18
Der Dornenweg/H.v.H様スペース 
6号館Dむ18a
・『秋茜音』
・『上から読んでも本線本 下から読んでも本線本』
※8/19追記
 搬入ミスにより『秋茜音』のみの頒布となります。
 大変申し訳ございません。

宜しくお願い致します。
今日も暑いかな。

夏コミありがとうございました!!!!

ルカ様かよ!!!ってくらいエクスクラメーションマークが多い気がしている今日この頃です。
3日間の夏コミおつかれさまでした!!!
今年も無事に夏が終わりを告げようとしていますね!
夏コミが終わると一気に夏が下り坂になるような気分になります。えぇ、気分になるだけですね※本日の気温は余裕で30度を越えています。

それにしても3日目は蒸し暑かったですね。
途中、自覚症状がないままに体温上昇しすぎてたらしく、周りに心配されてひやろんさんを両脇に挟まされたりしていましたが、お陰さまで無事に乗り切れまして、お陰様で色々な方にお会いできました。ありがとうございました!!
何より、本を手にとって下さった方、そして差し入れを下さった方、お話くださった方、皆さま本当にありがとうございました!!!!
新刊のうつ受けオムニバスも北陸信越も綺麗に刷ってもらってて嬉しかったです。
北陸信越は初めての文庫サイズで、初めての印刷所で、初めての当日カバー掛けだったのでドキドキもしていました。
前日搬入でカバー掛けが出来たので助かりましたが!
感想とか頂けれると泣いて喜びますが、聞くのもちょっと怖い本です、『ひかりの階音』。

そして、まずはお詫びを。

・その1
開始直後、『鉄バサ!』の値札の金額が間違っていました。
【誤】¥300
【正】¥600

・その2
そもそも、おしながきの『七彩の王国』の金額が間違っていました。
【誤】¥600
【正】¥700

大変申し訳ございませんでした。
特に、朝早い段階でおつかいで来ていたであろう男性を前にした状態で、てんぱりすぎてお金合わないひゃっはー!するという痴態を晒したりしてしまいましてすみませんでした!!
でも、お陰で早々にミスに気がついて助かりました!!ありがとうございました、名を知らぬお方!!
そんな訳で、恐らく間違った金額では売っていない、はず。
もし、違ってたよ!!って方いらっしゃいましたらお申し付けください。申し訳ないです。

おしながきをpixivに載せるという初めての試みが大変裏目に出ました。
pixivを見た知り合いのサークル様×2にはよくわからん!と言われ、某サークル様には「フェイシャンの売り子だけはやりたくない!」と言わせましたが、一応当日のおしながきはCPごとに色分けしたりちょっと訂正したやつ持ってってたんですよ!っていういらん言い訳。
今回15種類あった本ですが、お陰さまでいくつか売り切れたりしたものもありましたのでそちらのお知らせも。

『ニシエヒガシエ』
再販していた分も完売しました!ありがとうございました!
墨田さんのジュニうつを布教したい衝動のままの本でした。
一昨年の夏コミに、ベッドの上で寝そうになりながら(むしろ私は途中で寝落ちた記憶が)製本したのが懐かしいです。

『七彩の王国』
手持ち分が完売しました!ありがとうございました!
今のところ、K-BOOKSさんに何冊かあるみたいです。
ただ、こちらも2ケタを切ってたのでもしご入り用な方いらっしゃいましたら、お早目の方がいいかもしれません。
K-BOOKSさんの『七彩の王国』ページ
続きを出す前になくなると思わなかったよ……『OVER THE FANTASY』も宜しくお願いします!

『上から読んでも本線本 下から読んでも本線本』
早々に売り切れてしまいまして申し訳ございませんでした!
ちょっと本線本を求めている人の数を甘く見ていたようです……うごご。
そんな訳で、こちらはスパークで再販させて頂きます。

夏のオフ新刊2冊はK-BOOKSさんに送りましたので、数日中には通販が始まるのではないかと思われます。
始まりましたらまた宣伝に来ます!


では、もう少し戦利品の海に溺れてきますー。
そんな、今日はただの有給休暇だけど、いい夏休み気分。

本家の新刊はのたうちまわったよ!!!!!!

2012/08/12 コミックマーケット82 3日目(日曜日)

※当日まで一番上にあります。

東5ホール プ-25a

【新刊】
『秋茜音』
秋茜音
オフ/A5/70P/¥700/小説、漫画/宇都宮線受けオムニバス
宇都宮受けオムニバス“秋”
表紙:千早縁さん
(執筆者(収録順):
もくさん/お米おいしいです、千里さん/MELLOW DAYS、鈴木天樹さん/Innocent*Lover、東雲のあさん、うり太さん/大却下デジタル企画、H.v.H.さん/Der Dornenweg、Nさん、おがたさん/空色迷宮、墨田トオカさん、高村ゆきさん/Weeds and Flowers、S藤さん、夕也さん/砂漠の金魚、とり皮さん/luckybird、時砂ハルオ、夏海さん/心心念念
(京葉、ゆりかもめ、IGR(アニート)、高崎、東武日光、埼京、上越上官、野田、信越、山形上官、東武伊勢崎、東海道(ジュニア)、八高、東北上官、青い森)
↑いつものことながら、左に来る人物は反転しておきます。同じく執筆順に並んでるよ!

『ひかりの階音』
ひかりの階音
オフ/文庫FCカバー/60P/¥300/小説/北陸新幹線×信越本線
2012.8.12発行予定
本文サンプル(一章分)はこちらからどうぞ※pixiv→【C82】北陸×信越サンプル
北陸新幹線×信越本線と言いつつ、国鉄時代の話からスタート。
在来線の限界を救済するために新幹線が走り始めた時代、その「ひかり」に憧れと羨ましさを抱きながら長野新幹線開通により自身の一部を失う信越。「ひかり」の存在として北陸へ、西へと延びゆく長野そして北陸。そんな二人が互いの向かう先と孤独、互いが互いの祝福であることに気付く物語。

【制作中】
『上から読んでも本線本下から読んでも本線本』
本線本
コピー/20P/¥200/小説、漫画
<出てくる本線>
墨田:東海道本線、東北本線
ハルオ:信越本線、羽越本線
おがたさん:総武本線、東海道本線

【チラシ配布】
山陽受けプチオンリーのチラシ配布します!!


既刊その他については追記にて↓↓

続きを読む »

目がしょぼしょぼするね

スペースNo.書いてないわ、新刊の値段は書いてないわなイベント情報を上げてたりしてましてすみません。
とりあえず気付いた時に直したよ!
色々と申請したり、twitcmapに登録したりしてました。

1冊目を入稿して既に1か月ほど経っている驚きですが、とりあえず新刊は3種類ご用意できそうです。
3冊目は本線本だよ!!!
墨田さんが今絶賛戦ってるよ!!!!

上にも書いてますが、みんな好き勝手本線を書いたので、話としてはまとまってないけどまとまってるかな?ないつものチームF周辺クオリティです。
ただ、一点ご注意が。
私だけ、ひとりでショタはあはあしてますすみません!!(信越が)
苦手な人は回避してね!!!
だって、信越はお稚児さんいたってご本家が言うから!!

そんな訳で、私のパートは信越×捏造ちび羽越くんです。
作中に書くか悩んだのですが、村上線想定です。
現在の羽越線の信越から分離延伸して出来た区間です。
まぁ、一言で言うと、とりあえず「あぐねすこっち!」です。

団地本出した時、全年齢向けだけど、アブノーマルやろと言われたことを思い出していますが、とりあえず全年齢向けです。強いて言えば耳をはむはむしてるくらいです。
墨田さんとおがたさんのお話は大変に素敵なのでぜひ手にとって頂きたい。
そんな本になる、予定(まだ作成中)


あと数日、まだ値札とか作ってないぜうおおおお!ってなってますが、みなさまもどうかお体ご自愛ください!!

