

オンリーお疲れさまでした!!

冬にスヌードを編んだ毛糸が余っていたので、E5紐を3本ほど量産しました。
イコやんと紐
そして、無料配布が予定だけのままで当日を迎えてしまったハルオです。
今気付いたけどタイトル間違ってたね!ごめんよ墨田さん。

鉄道擬人化オンリーお疲れさまでした!!
色々とオンリー自体には問題もありましたが、開催終了してほっとしております。
何とかしようと奔走してくださった方々や、ご本家もほんとにお疲れさまでした!!
イベント自体は楽しく過ごせたのはほんとに良かったです。

当日はお声かけて頂いたり、差し入れ貰ってしまったり、何より本を手に取って頂けて嬉しかったです。ありがとうございました!!
墨田さんの宇都宮と高崎の話はいい本だなぁと、と身内褒め。
ファンタジーパロなペーパーは思っていた以上に早々になくなってしまって申し訳なかったです。
墨田さんに「ファンタジーの東北はほんとに殴りたくなるよね!」と感想を頂きました。私もそう思うYO!
後日墨田さんに描いてもらったイラスト含めてサイトにアップ出来ればと思います。
ありがとうございました!

そして、北陸信越コピー本『アイ・ミス・ユー』が見本誌のみとなりましたので、完売とさせて頂ければと思います。ありがとうございました!!
一応カバーはかけてあったので、もしご入り用な方がいればメルフォからでもお声かけください。

北陸信越いいよねいいよねぇ!!
今回の戦利品何割かは北陸信越でした。
また書きたいなぁと思いつつ、現状戦利品にベッドの上でのたうち回っております。
というか、私は長野がほんとうに好きなんだな、と。
変態的な勢いであるのでもうごめんとしか言いようがないんだけれど。


そして、まだまだ準備中ですが、山陽受けプチのサイト公開になりました!
山陽新幹線(国鉄篠山線)受けプチオンリー『GO WEST』
フェイシャンは共催として頑張っていきたい所存です。
よろしくお願い致します!

今回も山陽受け本を全買いして下さった方がちらほらいらっしゃったので、山陽受け読みたいよね読みたいよね!とガシィ!!って皆さんの手を握りたい気分です。


サイトは更新してあったのですが、うっかりアナウンスが遅くなりました。
ちゃんとステラさんで一部通販が始まっております。
・山陽受けアンソロジー『オレ500系賭けてもいい!』
・北陸新幹線×山陽新幹線『思春期』
・京葉線×武蔵野線再録集『はなむすび』※ハルオ個人誌
よろしくお願いします!


長くなってきましたが、もうひとつ。
有難くも夏コミはスペース頂けました!!
フェイシャン史上初めてのコミケでうつ受けSPです。
新刊出せるようにがんばります。
……が、がんばってます、はい。


ほんとにお世話になりっぱなしだなと思ったここ数日でした。
今後ともよろしくお願いします!!
とりあえず、部屋かたそうか!(この前も言ってた)

2012/06/10 鉄道擬人化オンリーイベント まっすぐで行こう

※当日まで一番上にあります。

5号車44番 フェイシャン

【新刊】
『叙情小曲集』
抒情小曲集
オフ/B5/24P/¥300/漫画/墨田個人誌
2012.6.10発行予定
宇都宮と高崎のお話。短い話が4本。常磐がちょっとだけ出てきます。
CPではない(恋愛関係では無い)宇都宮と高崎のつもりで描いてるので、うつたか!とか、たかうつ!が読みたい人にはちょっと向かないかもな内容です。

【無料配布】
『春のまつり』
コピー/A5/4P(予定)/小説/ハルオ個人
青春鉄道ファンタジーパロ『七彩の王国』の数ヵ月後の話。
騎士宇都宮、騎士高崎、東の国の一の王東北の3人。
うつ受けっぽいかなとは思います!


既刊その他については追記にて↓↓

続きを読む »

