スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もはや5月末などとは

ブログがおざなりになり過ぎて申し訳ない気分。
今月は房総に遊びに行ったりしてます。
そして、金がない(身も蓋もない)

そういえば、GW明けからついに新職場という名の出向先でまったりしてます。
残業がない会社ってあるんですね!って気分ですが、お陰でみなし残業代もないのであった。
貯金がんばろう!って年初に思ったのですが、思っただけなのでそろそろちょっとずつ貯めたいなって。

そんなお財布事情は置いておいて。
いくつかお知らせを。


ピクシブにふたつばかし短い文章上げました。

・青春鉄道ファンタジーパロ
「長野と信越(ファンタジーパロ)」/「ハルオ」の小説 [pixiv]
長野と信越の序章的な何か(またそんな適当な)
まだ設定が固まってないのがバレバレです。

・航空会社擬人化
「Flags(KEとJL)」/「ハルオ」の小説 [pixiv]
大韓航空と日航が羽田空港でお話してる話。
去年の9月の台風の直後くらい。
飛行機が飛ばなかったので、翌日日本に帰ろうとしたら機材がなくてソウルに足止めくらったので、そんなことがにじみ出ているかと。
あと、大韓航空さんがスカイチーム塗装してたのです、ちょうど。
あまり見かけないので珍しいなぁと思った記憶。


それから、こちらはまた明日以降に詳細お知らせになるかと思いますが、
一部の既刊をステラワースさんで取り扱って頂けることになりました。
ずっと通販出来ていなかった山陽受けアンソロも、です!
アンソロは送った分より手元にある分のが少ないくらいなので、これが最後の通販になるかと思います。
よろしくお願いします!

今後も、通販はステラさん、Kブさんにお願いしていくような気がします。
とらさんは何とも……ですが。
他の方の素敵な本とご一緒に宜しければお願いします!
スポンサーサイト

スパコミお疲れ様&ありがとうございましたー!


四国土産で頂いたバリィさん(今治のゆるキャラ)と、イコやんとの関東での出会い@我が部屋のベッド
橋でも船でも繋がってるから顔見知りかもね!って言われて並べてみた。

スパコミお疲れ様&ありがとうございましたー!
私の原稿がほんとにほんとにギリギリだったのですが、無事に素敵な本になったのはひとえにおがたさんとなっちゃんのお陰です!
あの小さい丸い穴を開けたのはおがたさんです。マジお疲れさまでした!

ちなみに、内容はほとんど打ち合わせ出来ておらず、コピーする当日に原稿が揃った有り様でしたが、なんというか、奇跡的なシンクロと掲載順だったようです。
事前にちゃんと決まってたの、タイトルと表紙と部数だけというますらおぶりです!

毎度ながらカオスな机の上でしたが、本を手に取ってくださったり、お話しして下さったり、あまつさえ差し入れを下さったりほんとにありがとうございました!!
頂いたお菓子等々は次の原稿の糧と、新しい職場での活力にさせていただければ!
まぁ、昨日今日と現職場にサービス出勤という名のタダ働きをしに行ってるんですがね\(^o^)/
出向先は残業がほとんどないそうなので、それだけが楽しみです、マジで。

アフターの山陽受けオフ会も本当に楽しかったです!!
山陽受け好きさんが20人弱ですよ!!しかも今回参加したかったけど出来なくて!な方も私何人か存じ上げております。

山陽さんのことばっかり話すの楽しかったです。
二次会参加までしまして、色々とほんと、言葉にならないのですが、嬉しくて楽しかったです。
山陽受けがなかった頃から考えると、じわじわきます。
アンソロ出して良かったね、数年前のフェイシャン。

山陽受けアンソロ、大分数が減っているのですがもう少しだけ手元にあります。
スパコミでも山陽受けをまとめ買いされていった方がいらっしゃったので、今後ともぜひ増えていって欲しいなぁ。


長々と書いてしまいましたが、スパコミありがとうございました!
次のイベントは6月のオンリーです!

2012/05/04 SUPER COMIC CITY 21 2日目

※直前のお知らせになってしまってすみません!

東3 フ-54b

【委託新刊】
『ONE LOVE』
ONELOVE
A5/コピー/P28/¥300
都営浅草+都営三田
おがた様(小説)/空色迷宮
ゲスト:ハルオ(小説)、夏海様(漫画)
浅草とみーたんってプロポーズしてたよね、みたいなお話かもしれない。

☆地下鉄プチオンリーに参加します!
★スタンプラリーにも参加します!

【無料配布】
『ジュニア×山陽ペーパー』
A5/コピー/P4/無料
墨田さんによる、5月の節句のジュニ山

【参加】
東北新幹線受けプチアンソロジー『TSUTSUJI-LATTE』
東北新幹線受けプチアンソロジー
※詳しくは特設サイトをご覧ください。
ハルオ(小説、山陽)、墨田(漫画、上越)で参加。

【委託】
『君の名を呼ぶ』
A5/オンデマ/P24/¥200
野田うつ再録本
おがた様/空色迷宮



既刊その他については追記にて↓↓

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。