

2012/01/29 COMIC CITY 東京128

※当日まで一番上にあります。

G-46ab

【東京初売り】
『鉄バサ!』青春鉄道二次and戦国BASARA
鉄バサ!
オフ/A5/52P/¥600
2012.1.22
青春さんの鉄道さん+戦国BASARAのキャラを土地神様設定にして混ぜちゃった色物本!
ベースはうつ受けで山陽受けでサナダテなフェイシャンクオリティ。
表紙:墨田、小説:ハルオ、櫂、漫画:縁、ゲスト様:うり太様/大却下デジタル企画、おがた様/空色迷宮

『こうもり』
こうもり
オフ/B5/64P/¥800
2012.1.22
東海道線(ジュニア)×宇都宮線(東北本線)
墨田個人誌



既刊その他については追記にて↓↓

続きを読む »


ギリギリじゃー!


明日のお知らせ遅くなりました!
宜しくお願いします。
基本は福岡と変わりません!キリッ
宜しくお願いします!!

今日はアフタヌーンティー行ってきました(^^)/
有楽町駅と東京駅が上から見えるとこでした。
フォーシーズンズ美味しかったです。

福岡シティありがとうございました!


遅くなってしまいましたが、福岡シティではありがとうございました!!
初めてのドームでしたが、新刊のイロモノ本も手にとって頂けたり、普段中々お会いできない方にご挨拶させて貰えて楽しかった!


金曜の朝からスタフラさんで飛んで、太宰府と国立九州博物館に行って、土曜は熊本城攻めとA列車で行こうを満喫してきましたー!!

それにしても、A列車内での鉄擬人との遭遇半端なかった(^^)/
乗りたくて堪らなかった列車なので本当に嬉しかったです。
熊本へは往復つばめちゃんだったのですが、びっくりつばめ2枚切符が安すぎで大変快適でした!
新800も800も乗れてラッキーだったです。

九州に一緒に行ってくれたチームFと愉快な仲間たち(?)と、遊んだりごはん食べたりしてくださった方ありがとうございましたー!


そんな訳で色々と語り足りないのですが、気が付いたら今週末の東京シティまであと数日。
サークル参加しますので宜しくお願いします!
販売物についてはまたご連絡をしたく!

2012/01/22 COMIC CITY 福岡28

※当日まで一番上にあります。

キ-22ab、プチオンリー『総ての鉄路は九州へ続く!!』参加

【新刊】
『鉄バサ!』青春鉄道二次and戦国BASARA
鉄バサ!
オフ/A5/52P/¥600
青春さんの鉄道さん+戦国BASARAのキャラを土地神様設定にして混ぜちゃった色物本!
ベースはうつ受けで山陽受けでサナダテなフェイシャンクオリティ。
表紙:墨田、小説:ハルオ、櫂、漫画:縁、ゲスト様:うり太様/大却下デジタル企画、おがた様/空色迷宮

『こうもり』
こうもり
オフ/B5/64P/¥800
東海道線(ジュニア)×宇都宮線(東北本線)
墨田個人誌

☆無料配布なペーパー作成中!


既刊その他については追記にて↓↓

続きを読む »

九州満喫してます。


念願のA列車も乗れましたー!

言いそびれてましたが、明日の福岡シティで九州×山陽的なペーパーがあります!
ハルオの小話です!
宜しくお願いします。

太宰府と九州博物館の熊本城とA列車とつばめちゃん満喫し過ぎて明日が本番って感じが全くしないのですが、福岡イベントは初めてなのでちょっと緊張です。


宜しくお願いします!!
楽しみです。

16冊ってすごいぜ

上に福岡のオフライン情報あげましたー!
委託含めて16冊というボリューム!
新刊も2冊あるよ!
2SP取って正解だね!

ところで、宇都宮受けオムニバス冬『冬日和』の在庫があと3冊です!おどろき。
福岡行きの荷物に入れてしまったのですが、翌週の東京シティで買いたいという方いらっしゃったらお知らせ下さい。

あと、福岡のプチのサークルリストを見る限り、もしかして山陽受けが7サークル以上あるんじゃないか疑惑wktkしてる。さすがは山陽さん!!九州さんのお膝元で可愛がられればいいさふふふ


ペーパー頑張りたいけど、とりあえず今日はぱたりしてきますです。


追記:すみません!早速残りあと1冊になってしまいました><
福岡でご入用の方でも、もしいらっしゃいましたらメルフォでもついったからどうぞ。

あけました!おめでとうございました!

松の内っていつまででしたっけね?
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
本年も!宜しくお願いします。

先週末福岡シティの新刊入稿しましたー!!!!
詳細はちょっと明日にでも頑張って更新しますが、鉄道二次×BASARAっていう誰得?F得?っていう!
素敵なゲスト様もいるので!

それから、福岡は墨田さんの新刊出ますよ!
ジュニうつですよ!
やっと布教できるね☆


…って辺りをまとめますすみません。
今週は3.5日頑張れば福岡行きに合わせた夏休みなので!えぇ、夏休みですよ!!
がんばって仕事する。
ちょっと波乱な予感ですが、乗り切りたいところです。
