2011年ありがとうございました!!

まずは冬コミお疲れ様でした!
私は2日目の鉄道で茅森さんのところでお手伝いをさせて頂いておりました。
売り子という名の買出しばかりしていてあまり役に立たなくて申し訳ないくらいでしたが。
無事に三本締めも万歳三唱もして(また三三七拍子と間違えて言ってしまって笑われました)、夜は一次二次ごちゃまぜなメンバーで中華食べてカラオケで叫んでお家に帰りました。
カオスなメンバーでも楽しいからよし^^ってスタンスでGO!
そもそも私自身がカオスなんだもの仕方ない。

SPがないにも関わらず、会場でお声かけていただけたり差し入れもらってしまったり、お話させてくださったみなさん本当にありがとうございました!
何より本を出してくださった皆さんありがとうございました!
今朝からずっと読んでは泣いたり笑ったり腹筋痛くなったりついったーで叫んだりさせて頂いております。
ほんと、すてきな作品ばかりでですね!

鉄擬ジャンルには年が明けて春になると丸4年いることになります。
そして、5年目が始まる。(予定)
こんなに長くいることになるなんてきっと誰も思いもしなかったと思います。
でも、まだまだ大好きです。
鉄道も、一緒に遊んでくださるみなさんも、チームFメンバーも、大好き。

ほんとに、色々とあった2011年ですが、ありがとうございました!!
ここにいるのは本当に皆さんのお陰です。


武蔵野線が終夜運転しないことに今更ながら気付いて驚いていたりします。
今年は潮見と越中島に武蔵野が止まることはないけれど、京葉は京葉支線で西船まで1年ぶりに行くんだなってなって萌えが爆発しましたが、とりあえずもう少し私は戦利品に埋まっていたい。


皆様、良い年越しを!
来年2012年もどうぞ宜しくお願い致します。

ごそごそしてはいるんですけども

毎日寒いです。
先日から部屋が移動になって南向きの部屋になったので多少マシですが、まだベッドしか移動してないので部屋が変な感じです。

メルフォ頂いた方にメール送らせていただきました!
宜しくお願いします。

在庫に関してですが、サイトに在庫ありになってるものは基本的に手元にあるのですが、リブレットさんで品切れ状態で申し訳ないです。
ちょっと追加をお願いするか悩んでおりまして……げ、げかん……すみません。

特筆するとしたら、『冬日和』が残部少、『ニシエヒガシエ』が売り切れていたのを少々再販中です。コピー誌だからできることですが。

『En la noche.』と『Over the fantasy.』は冬コミでもキツツキさんのSPで並ぶと思います。
……ってことは、『Over the fantasy.』はもしかしたらそんなに数なかったかもとか今更ながら思ったり。あれ?

冬コミまで10日を切りましたねぇ。
楽しみです。
当日は某方の売り子さんをやってる……はずです。
しかし、それまでに仕事をどうにかしないとと思うと胃が痛いです。


今はこそこそ書いてはいるんですけど、中々どーん!と終われないのが辛いところです。
ファンタジーパロもこっそり書いてます。
いや、全然こっそりじゃないです、すみません。

師走ですね

はつかり
元気にしてますこんにちは!
うっかり11月が吹っ飛んでますが、何とか師走も半ばに差し掛かって参りました。

写真はお見送りに行ったはつかりです。
初めて見れたので感動でした。
これが、北の帝王はつかり!
早朝から踏切でタンクローリーが脱輪して宇都宮大ピンチ!になってましたが、無事定刻でした。
はつかりがっかりとはこのことよ!にならなくてほんとに良かった。

11月頭に房総に泊まって、久留里いすみ小湊に乗ってたり、メトロの車両基地イベント行ったり、九州沖縄に出張したり、横浜で英語と中国語で商談したり、色々とあったんだけど、ブログ更新してなくてすみません。

福岡ぷちのサークルリスト出ましたね!
今から楽しみです。
そして、冬コミも楽しみです!
ここ数年で初めて冬コミ原稿を抱えていないのでのんびりしてますが、1月を考えると全然時間ないよねきっと