

フェイシャン改めつぶ貝です

Trick or Treat !!

とか言う季節ネタは実は書いたことないんじゃないかと気付きました。
83とかいいなぁいいなぁ。
書きたい熱だけはあるけども。


ついったでおでんつつきながら冬コミ速報して満足してたことに今更気付きました、すみません。

フェイシャン落ちました!
笛吹の方も落ちました!

てな訳で、次のイベントは年明けてからの福岡です!キリッ
翌週の東京シティと、2月の川口でのオンリも参加予定です!

去年も冬コミ落ちてて夏の人になりつつあるので、
フェイシャン:夏の風物詩TUBE?
って話になってたのですが、私が間違えて思いっきり、

TUBU

って書いたのがいけないんですよ。
つぶ……つぶ貝です、はい。
最初気付いてなかったよね……ゴフゥ

まずは部屋のお片付けから始めます。
〆切あるからって後回しにしていたもののツケがたまりに溜ってましてね。


とはいえ、今月はほんとに土日に仕事が入ってることが多くて何だか疲れてしまっていたので、ほんとちゃんとおやすみしたいと思いました。

スパークお疲れ様でした!

先週の土曜日以来のおやすみで今日は廃人をしていました。
とはいえ、隣の土地で大規模工事をしているせいで家が揺れるので午後まで寝られなかったのですが。
夕方になってハッピーセット食べに近所のミニマックは行ったよ!
C57SLやまぐちでした!手元には253雷鳥があるよ!新幹線が出ないなど!

昨日のスパーク楽しそうでしたぐぎぎ
とはいえ、アフターに途中から参加させてもらって秋田さんのきりたんぽ鍋とか食べてきました。楽しかった!
あと、戦利品もお願いしてたのいくつか買ってきて貰ってたのでによによ読みましたありがとう!
しかし、自分が書いた本をまだ受け取れていないのだった。

そして、気付いたのですが的名アンソロのサイトから来られてる方が結構いらっしゃって、なんか土下座したい気分です。
夏目のなの字もないサイトですみません。
鉄道の人みんなリンク繋いでないのな!私場違いなのに繋いでもらっちゃったよう。
ちなみに夏目でのイケメンはにゃんこ先生とみすずだと思っているのですが※どっちもケモノ

それから、笛吹の方の告知忘れてたよね!
BSRは櫂さんと縁さんに丸投げです。


そんなこんなで、今のマイブーム青春ファンタジアを早く形にしたいハルオでした。
はやくやらないと冬の当落が来ちゃうよ!っていう。

2011/10/23 スパークのお知らせ(本人不在ですが)

色々と参加させていただいたいる本があったりするのでお知らせをば。

『鉄道即人道』フリーゲージ様 ぎ56a
metozai
メトロ×在来な本です。
ハルオは東西×総武っぽいものを書かせてもらってます。

的名アンソロジー『失墜』 百里様 ひ17b
matona
夏目友人帳 的場×名取アンソロです。
R18なのでご注意ください
※私はいつも通りRなぞないですが!
たぶん櫂さんも書いてる、はず。

王国発行おがたさんの『太陽の停車場』は大却下企画様 ぎ49aにて頒布とのことです。


私は行けませんが、宜しくお願いします!!

北海道に行ってきました※仕事で


先週の日曜から5日間大雪山辺りを十勝とかぐるぐるとどさ回りして参りました!
写真は幸福駅に静態展示中のキハさん。
北海道はほんとに廃線が多いので、今回この旧広尾線以外にも旧士幌線とか夕張の炭坑線辺りを通る機会がありました。
廃線の鉄橋とか、ほんと見るたびにうわあんてなります。

明後日のスパークですが、私は不参加です。
明日も明後日も仕事というか、研修というかでして\(^o^)/
よく考えなくても8連勤なので、堪らずに月曜に休みは取ったよ!
週休2日土日休み!だから勤めているはずだったので、なんだかなーです。

そんな訳で、スパークはお買い物を頼むつもりなので皆さん素敵な本を!イベントを!!

私もちびちび何か書きたいところです。

鉄道の日おめでとうございました!


こんにちは!ほいほいされることに定評のある方、ハルオです!
見事なほいほいされっぷり!って言われたけど、去年一昨年の方が酷かったです、日比谷公園での散財っぷり!

イコやんぬいぐるみをついにお迎えしたのでそろそろ東海ひよこを買いたかったりする。

土曜は前日が会社の送別会だったせいもあってほぼ寝てましたが、日曜は朝からてっぱく行って国鉄制服着て写真撮ってから日比谷公園でした。
MUJIカフェでまったりしつつお買い物しつつ塚田農場という宮崎県日南市の飲み屋で野菜ばりもしゃお肉もぐもぐして帰りました!

月曜はさすがに原稿しようと思いましたが、東北本線120周年記念切符を買いに行きまして、アフタヌーンティーとかしつつ結局夜まで喋りまくった駄目な大人です。
記念切符は5000枚以上作ったらしく、ガンガン余ってるくさいのでみんな買いに行くといいよ!上野駅だよ!
ジュニアの踊り子号記念切符も似たような感じみたいだけど!こっちは東京駅ね!


そんな感じで未だにスパーク原稿やってますが、私自身は仕事で行けなくてしょんぼり感半端ないです。
むしろ来週末とは別口で今週日曜から北の大地に出張なので体力が持つか謎です。
チームFバサラな笛吹が参加です。
あと、某別ジャンルなアンソロにも寄稿してます。
ああでも行きたかったよスパーク!


お知らせ遅くなりましたが、サイトに王国で配布したファンタジーパロ騎士宇都宮&騎士高崎を再録してます。
縁さんの美麗イラストも上げたのでぜひどうぞ。
ファンタジーもまた書きたいなあ。
