

世間は夏休みなんですね

携帯が壊れてついにスマホになったり、胃腸炎になったりしてる間にもう7月も末です。

今年は野田線が開業して100周年です。
震災もあったのでお祝いイベントはないのかな、と思っていましたが、色々やってくれるみたいで、地元民としてはスゴク嬉しいです。

一昨日初めてヘドマが付いてるのを見れたのですが、昨日は運よく乗れたので、終点でバシバシ撮って参りました!
最近のヘドマてシール式多いのね(^-^;

記念入場券もまだありそうでしたので、スタンプラリーと一緒にぜひ。

昨日はずっと取れてなかった代休を発動して原稿やってたんですが、終わりが見えなくてあああて感じでございます。

ゲスト原稿とゲストっぽい原稿はあげたんですが……頑張ってきます。

えろのみや企画

原稿すすまーん!って感じですが、週末で伊東にスーパービュー踊り子で遊びに行ったりしてました、こんばんは!!
たらい競争まつりに偶然かちあったりもして、思ってた以上に大変に面白かったです。
東海館も見学できて素敵だった!
画像とか、整理したいな!珍しくカメラも持って行ったし。

そんな、高校腐れ縁ズ(含む墨田氏)との旅行だったのですが、そんな中でも書きかけだったブツをポメっておりまして、昨晩企画ページに上げて頂きました。

えろのみや企画
※基本的にR18ですのでご注意ください。
ハルオさん分は残念ながらR付いてないけどね!

十さんの素敵企画に参加させて頂きました!
ひとりだけ雰囲気エロですみません><って感じですが、何とか書きあがったので良かった!

ついったの妄想用で呟いた東海道線×日本鉄道奥州線的なのの続きを書いた感じです。

自分のはともかく、他の方のえろのみやが本当に素晴らしく!!
毎日鼻血が出そうです。参るね!!


夏はエロ、月のころはさらなり。


よし!←自己満足


そんな感じでえろのみやはぁはぁとか言ってるのですが、原稿がとてもちびっことか青春爆発ばかりを抱えているのであった……ちび書くの好きだけど、さ!


今週末に1本!
来週1本!
そんで山場を迎える方向で!!
そろそろ辛くなってきました。
