

シティありがとうございました!

遅くなってしまいましたが、先日のシティではありがとうございました!!
タイバニは凄そうだけど、まったり~と言う感じの予定でしたが、あんまりいつもと変わらない感じでひゃっふー!!ってしてました。
とても楽しそうだったらしいです。
えぇ、とても楽しかったので仕方ない!
アフターの青森B級グルメな居酒屋さんでうけのみや会も楽しかったですよ。はすはす!

本をお手に取っていただいた方、お会いできた方、お話できた方、差し入れくださった方、本当に本当にありがとうございますー!!
フェイシャンはあなたの優しさでできています。
しかし、机の上がカオス過ぎですね……って改めて思ったイベントでした。

そして、上官プチだと言うのに執事うつのみやなペーパーとかFクオリティ過ぎた。
だが縁さんの執事うったんと櫂さんの上巻本線が激しく萌えたのでよし!みたいな?
そういえば、あの私のあにうつパートはうつ受け絵チャで字書きも書かなくちゃいけない感じになった時に書いたものに手直しした再録なのですが、それに櫂さんが続きを書いたらこうなったYO!って言う代物でした。

『そうぶさんぽ』完売しまして、ありがとうございました!
コピーなので、欲しいよ!って人がいたら再販は考えますが、とりあえず手持ち分は終了です。
あの黄色い本は墨田さんの表紙もおがたさんの野田と総武も大好きなのでした^^


さて、北陸本専で発行した『思春期』ですが、リブレットさんで通販が始まりました。
『思春期』
ドキドキラブらしいっす!(爆笑)
いつも素敵な特設ページをありがとうございます。


『冬日和』は書店で品切れなのですが、どうやら手持ちも思ってたより数がないので残すはイベント売りのみとなります。
もうちょっと残るとおもってたんだけどね!
うけのみや人口増えてますよね、これは。


さて、例年によって例年の如く仕事がてんやわんやな時期が継続中ですが、後がない夏の陣です。

2011/06/26 COMIC CITY 東京127

※当日まで一番上にあります。

東ホール3 ヒ-44a

【プチオンリー参加ペーパー】
東の上官プチオンリー、EAST☆5に参加します!
ペーパーの割り当ては“はやて”です。
宇都宮執事パロでアニート×宇都宮、東北×宇都宮な小説(予定)

【東京初売】
『思春期』
思春期
オフ/A5/28P/¥300/小説
2011.5.29発行
ティーンエイジャー北陸思春期……と言うか、中二病本。北陸×山陽?
櫂、ハルオ:小説、墨田:表紙
※北陸本専での新刊です。

【既刊】
『そうぶさんぽ』
そうぶさんぽ
コピー/A5/24P/¥300/漫画、小説
総武さんと東武亀戸線(墨田)、総武さんと東武野田線(ハルオ、ゲストおがた様)による総武さん本。
※残部僅少の為、お取り置きをご希望の方はお気軽にメルフォまで。

既刊その他については追記にて↓↓

続きを読む »

夏至祭りの日に

間が開き過ぎてすみません。
気が付いたらもうシティ間近でしたわーお!

ご連絡遅くなりましたが、夏コミはスペースいただけました!!
冬はお休み頂いていたので、今度もだめかしらとちょっと思ったりしましたが、そんなことはなかった!
新刊とかひーひー今から言ってますが頑張りたいです。

夏は久しぶりにお隣も山陽受けなので嬉しいです^^
あと、逆隣がはやこまさんでそれが懐かしくて嬉しかったりもします(苦笑)
ここ最近は鉄道擬人化もSP増えたせいかあまりお隣になってなかったのですが、初イベント参加した頃はずっとお隣だったんですよねぇ。



最近何かと映画見に行ってます、そういえば。

星を追う子どものシュンくんに映画→ふらっぱ→ジーンと順調にやられました。
特にジーンのシュンくんマジまずい。
ハルオさんど真ん中です、色んな意味で困った!
映画はひとりで見に行って泣きましたが。
上映館少な目ですが、ぜひ。

BASARA映画も2回行って参りました!キリッ
3回目に行くタイミングを今じりじりと考え中です。
オープニングから何から何までとても良い映画でした。
萌え的なことは散々あばあば叫んでいるのでここでは自重しますが、とてもフィルムツーリズムについて考えさせられる作品なのでした、BASARAは。
と、ちょっとまじめぶってみる。

それから、九州新幹線様主演!な奇跡も見に行って参りました!
ドキュメンタリー的に子どもの素の部分とか引き出してる場面とかあって、笑って泣けたです。
そして、九州行きたい!(仕事以外で)
……と思いつつ、出てくる場所が仕事で行った場所ばかりと言う(苦笑)
前売り買ってたのですが、それで貰えるファイルがホログラムですごいです。
NEC_1696.jpg
うん、よく分からないと思いますが、何だか飛び出してます。


そんなこんなですが、パーリィオーン!って歌いながら原稿がんばりますです、はい。
夏の陣でござる。

……の前にシティに向けてもちょっと準備してきます!

北陸本専ありがとうございました!


日が空いてしまいましたが、北陸本専ありがとうございました!

青春鉄道知名度がほぼない中で本を手に取って下さった方々がいらっしゃって嬉しかったです。

前日の東京駅からE1ときに乗れてテンションだだ上がり、はくたかさんきゃー!になりつつ、金沢観光とイベント中もずーっと喋り倒した3日間でした。
観光と言っても大変な大雨だったりしたので、お茶してる時間とか飲んでる時間が長かったんですが(*´∇`)

そんな珍道中の初日に、うつのみや書店と高崎屋を発見していて、帰りのはくたかの中で妄想が爆発。
カリスマ書店員宇都宮と言う誰得なパロが発生しました(笑)

取り急ぎ『うつのみや書店企画(仮)』というページがサイトのMAINに出来てます。
CPが混ざったりざっくりにもほどがあるのですが、妄想楽しすぎるぜ!乱入大歓迎!て感じなので書きたいかたは挙手で←ぇ


そういえば帰りは200さん(リニューアル塗装)でした。
初上越&はくたかをフリー切符のグリーンで堪能出来たのはやはり嬉しい旅でありました。
一緒に行った3人と遊んで下さったS蓮さんにありがとうを!
