

訂正のお知らせ

※サイトのオフラインページより訂正PDFの配布をさせて頂いております。
※直参イベント時も訂正ペーパーを配布させて頂きます。
 御入り用の方はお声がけ下さい。

夏コミ新刊『アルフ・ライラ(上)』にいくつかミスがありました。

その1
110pと111pの間が文章が一部飛んでしまっておりました。

その2
奥付の日付が2009年の冬コミになっています。
正しくは、20100815です。

大変申し訳ございません。

※暫定的に一番上に表示されています。

ペパーミントティーってミルクティーにすると美味しいのね!

以前差し入れて頂いた紅茶が美味しくてにまにましています。
戦利品読んでもにまにましてます。
とはいえ、昨日やっとゲストする上官本線原稿終わったところでして、まだほとんど読めてないのですが。
そして、今絶賛〆切目の前でまずいので現在ブログを更新してるのもあれです、現実逃避ってやつです。

とりあえずのお知らせをば。
『冬日和』がリブレットさんで通販始まってます。
あり難くも特設ページ作って頂きました。

『冬日和』特設ページ

アンソロジーって3回言われているけど、気にしない方向で行こうぜ?(苦笑)
リブさんに卸している方はご存知だと思うのですが、あの特設ページの謳い文句(?)は一文字たりとて執筆者が書いていないのですよ。
特設じゃない数行の説明は自分達で用意してるんですが。

それと、山陽受アンソロジーも追加で納品しています!

『オレ500系賭けてもいい!』特設ページ

発行から大分時間が経ってしまいましたが、新しい人も増えてるからでしょうか、イベントでも必ず数冊手にとって頂けていて嬉しい限り。

山陽受けもうつ受けも増えてきてにまにま止まらん最近な訳です。


頂いた干し芋も食べ切ってしまったところで、原稿の国へ!!

うけのみや万歳!

遅くなってしまいましたが、日曜のシティではありがとうございました!!
まったりイベントとはいえ、相変わらず鉄擬はきゃっきゃ楽しいなぁと思いました。
お話させていただいたり、差し入れいただいてしまったり、何より本を手にとって頂きましてありがとうございました!!

入稿してから不備あるよ電話に震えたりもしましたが、ハルオさんの華麗なる統合忘れ×2とか、墨田さんのうっかり背表紙ずれちゃった☆とかで、まぁ、何とか問題なく『冬日和』を刷って貰えました。
ありがとうございます、M正さん……!!

うけのみや人口増えてるんでしょうか。
そんなことを思わずにはいられないイベントでした。
まず、受けの宮SP×5ってすごいよ、驚いた。
本も思ってた以上にお手にとって頂けて嬉しかったです。

書店委託は本日黒猫さんにお願いしたので、明日くらいからリブレットさんで始まるんじゃなかろうかと思います。
あと、リブさんで品切れしていた山陽受アンソロも再入荷させて頂けることになりました。
宜しくお願いしますー!!

それと、ジュニうつの『ニシエヒガシエ』と京葉武蔵野の『りんごの唄』が完売しました。ありがとうございました!
どちらもコピーなので刷り足そうと思えば出来るので、欲しいって方がいたら考えますが……
ただ、りんごの唄に関してはそのうち京葉武蔵野再録2を出す時に入れようとは思っているのでありました。
いつになることやらですが(苦笑)



今回久しぶりにチームFっぽいカオスなのにちゃんと本になってるよ!?っていう感じの本が出せて嬉しかったです。
自分が出来ないからこそ出来た本というのが嬉しい。
そして、受けの宮の話みんなすごく大好きでベッドでごろんごろんしてるのでした。
ゲストさんもFもみんな素敵だぜ!!



5月までの発行予定がパーーーーーーーンってするくらい詰まってきたのですが、頑張りたいところです。
とりあえずは今週末にあれとそれと!みたいな!
いざ、げんこうの国へ!

2011/01/23 COMIC CITY 126

※当日まで上にあります。

フェイシャン/東5 M 10-b(宇都宮受SP)

【新刊】
冬日和
オフ/A5/60P/¥600/漫画、小説
2011.1.23発行予定
宇都宮受オムニバス“冬”。豪華ゲスト様とふゆのみや!
表紙:千早縁さん
(執筆者(収録順):おがたさん/空色迷宮、S藤さん、高村ゆきさん/Weeds and Flowers、時砂ハルオ、H.v.H.さん/Der Dornenweg、うり太さん/大却下デジタル企画、やなせ櫂さん、墨田さん)
野田、武蔵野、常磐、東武日光、京浜東北、東北新幹線、東海道本線、高崎線

既刊その他については追記にて↓↓

続きを読む »

ふゆのみやうけのみや!!

ブログにはうっかり何も書いてなかったのですが、1月23日シティの新刊入稿しましたー!!ぱふぱふ
受けの宮オムニバスです!
冬です!!
まさか本当に冬が出るとは(苦笑)

という訳で、豪華ゲスト様の宇都宮受けの冬のお話が詰まった本が出るはずです。
原稿確認をまだしてもらえていないので、明日は電話に怯える日々です。
とりあえず、何とかしてくれると信じてる!!

今回は編集を『夏季熱』を見ながらやっていたのですが、
出したのが、2年前の夏コミという事態に実は一番驚きました。
もう、そんな経っちゃったの……?という。
ちなみに宇都宮受けスペースで出るのも2年ぶりくらいです。わーお

前回とはちょっとメンバーが違いますが、今回も全員CPもテーマも被らせておりません。
左が気になる方は上の記事に一応書いてあります。
携帯だとたぶん見れてしまうのですが(苦笑)
ちなみに私は期待に違わずお腹の空く話です。


サイトの更新もやっとして参りました!
オフラインすら上がらないサイトの存在価値を問うよね!!
今年こそオンもちょっとでも上げたいんですけども、
毎年のことながら夏までの〆切が半端無くてびっくりする。
航空さんも含めてちょっといつもの鉄二次だけじゃないので脳内フル活動させなきゃダメかしらって感じです……ははh

来月北海道旅行に行くのですが、念願の北斗星が取れて大変浮き足立ってる今日この頃です。
わたし、これで来月まで乗り切る!!
とりあえず明日宿泊で研修だぜちくしょーい!

2010年ありがとう!!

冬コミありがとうございました!!
ギリギリまでかかってしまいましたが、何とか新刊も出せてよかったです。
素敵な表紙をキツツキさんに書いて貰えて嬉しかったです。
本当にいつもお世話になりっぱなしである……ありがとうです。
今期も何とか決算手当てが出たから紙もちゃんと変えたし、表紙もカラーになりました。

そんな感じでほとんど告知もしていないに等しいのに、本を手に取って下さったり、お話してくださったり、差し入れを頂いてしまったり、何故かスペースに遊びに行ってたり(いつも行方不明ですみません)……本当に楽しかったです、ありがとうございました!

今回は中日2泊というちょっとした遊びもしてました。
とはいえ、私は29日まで仕事だったので途中合流でしたが。
みんなでわいわいしながらお泊りして戦利品読んで、もんじゃ食べて、コピーして製本して、お酒飲んで楽しかったです!

年明け早々に〆切があったりするのですが、
今年はもう少しブログとサイトを更新したいものです。
1月は東京シティがイベント始めでございます。


本当に1年ありがとうございました!
2011年もどうぞ宜しくお願い致します。



取り急ぎ、お礼まで。
これからちょっとだけ戦利品読んできますー!!
いい加減眠くて倒れそうとかもういつものこと過ぎる。
