冬コミの暫定情報

12月31日 ピ53b「トリゴヤ」キツツキ様 のところに本人ごと委託参加予定です!

<委託新刊>(※現状打率8割)
『りんごの唄』
りんごの唄
コピー/A5/24P/200円
京葉×武蔵野で新青森ネタとかダイヤ改正ネタとか鉄分摂取に若干失敗してるきがするけど、まぁ、そんなのいつものことだよね!な京葉と宇都宮が会話してるだけのページが数ページ続いたりするけど京葉武蔵野を主張したい感じ。

なんだ、眠いらしいよわたし。

仕事が爆発してて、おれがばくはつしそうですが、やってくるっす!

わたしはげんきです。


仕事帰りに手に入れてきたアレとかコレとか。
武蔵野のカレンダーが欲しくて通常版も買った阿呆です。

全然更新してなくて申し訳ないです。
冬の原稿がまだ終わらないダメ野郎です。
前日製本て決めてるのも良くないね!

とりあえずせっかく買ってきたので真夜中ですが、今から読者タイムです。

等身大ポスターとパネルも東海道兄、山陽、銀座様、総武さん、武蔵野を拝んで写真撮って来ました!
山陽さん……足元支える部分が壊れたらしく、陰に隠れるように立て掛けてあって不憫すぎた。あいしてる!←落ち着け

ではでは、次はもうちょいまともな進捗をお知らせ出来ればと思いつつ……眺めてないで読んで聞いてきます!

よかとこ!


九州に居ます。
仕事ですが。

写真は海幸山幸と南宮崎で偶然遭遇したよ!な1枚。

いや、実は先週は日光行ったり幕張に詰まってたりもしてたんですがね。
昨日から明日までは九州です。

長崎、福岡、熊本、宮崎と来て明日は鹿児島!
鹿児島は鹿児島でも湾渡ったりするからちょっと飛行機間に合うか不安なくらいなんだけどね!

昨日はフォロワさんとご飯食べれて満足でした。
出先できゃっきゃお話したりご飯食べれるなんて!

そんなハルオさんの浮き足だってる様子はついったで楽しめます。

京葉武蔵野直通記念日はあおはるせんせーがやってくれたので思い残すことはありませぬ。
あとは明日明後日の東北組ですな……明日までかぁ。
次に乗る時は青い森になってるんだなぁ、と南の方から思いを馳せる高速バスからお届けしました。